スポンサーサイト


    今日も寒いですね。

    スーさんは元気に放牧です。

    sky879.jpg

    珍しくダグに朝のご挨拶をしてる。

    いつもスルーなのに、今日はどうしたんでしょうね。

    まぁ、スーさんは気まぐれだからなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky880.jpg

    ちょw

    意味が分からんのだが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    私は一緒に遊んであげますけど、私で遊ぶの意味が理解できない。

    sky881.jpg

    あぁ~、そういう事か。

    体が温まるまで、私の洋服の中に入ってくるのねσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、何故・・・何故だろう・・・?

    袖から入ろうとしてるだけで・・・


    sky882.jpg

    地味に尻尾爆発(-д-`*)?

    別に私は首をコチョコチョしたり、わき腹コチョコチョとかしてないんだけど。


    sky883.jpg

    あ・・・

    自分でも分からないんだwww

    自然現象(?)かしらヾ(´ε`*)ゝ







    2週に渡った大雪で、まだまだ影響が出ていますね。

    昨日、ちょいと出掛けてマックに寄ったら、ダブチとフィレオフィッシュしかなくて
    私達が食べ終えて出る頃には、それも終了のシールが貼られ、ポテトとナゲット
    くらいしかなくなってましたσ( ̄◇ ̄;)

    あちこちの高速の通行止めが、早く解除されるといいですね。


    関東の今週の雪は、ちらつく程度で仮に積もったとしても数センチで済むと
    今朝の予報で聞きました。 その通りになれば一番なんですが、いつまた
    状況が変わるか分からないので、天気予報の最新情報は常に耳を傾けなきゃです。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ダグとスーさんの絡み、いつも微笑ましいですね(*^-^*)
    袖からちょこんと顔を出してるのも可愛い!!
    しかし、自分でも分からないって言うシッポの爆発。
    どんな意味があるんでしょうねぇ~!?

    こんにちは(^0^)゛

    尻尾のバクハツ、僕は大好きなんですよ~(笑)

    今回は、何に興奮したんで゛しょうね?
    もしかして、ニット?の感触でしょうか(^-^)b゛

    気になっちゃいますね~(●´×`●)゛

    洋服の中に入ってくると、可愛くて仕方ないですよね(笑)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    にょろにょろ、人の洋服に入ってきては
    袖からちょこっと顔を出します。
    あれは私も可愛いなぁ~と←親バカ

    尻尾は今回、なんで爆発してたのか分からないんですよ。
    基本的にビックリしたり、興奮したりすると爆発するって
    言いますけど。。。他にどんな意味があるんでしょう。
    調べてみようかな(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    尻尾の爆発、私も大好きですよ~(笑)
    頻繁に見れる事でもないから、見た時は嬉しいって言う( ̄m ̄*)

    本当、今回は何に反応したのか・・・。
    この前後には、何もないんですけどねヾ(´ε`*)ゝ
    あ~!! ニットの感触にゾワゾワ~っとですか?!
    ありそうですね(。-∀-)b

    洋服の中にはよく入ってきます(*´艸`*)
    この時期はこっちも温かいからいいですね~(笑)

    コメントの投稿

