スポンサーサイト


    チャレンジ精神豊富

    今日は紙袋で遊んでみました(*´∀`*)

    sky884.jpg

    そうだよ~♪

    ポンパドール(パン屋さん)の紙袋( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    この紙袋、結構しっかりしてるから、スーさんにはいいかもね♪

    さぁ~!! 中に入って遊んでくれたまえ(*´艸`*)

    sky885.jpg

    え...((((( ̄‥ ̄;)

    運ぶって・・・。

    無理だって。 どう考えても無理だって。

    まぁ、言っても分からないで、聞いてくれないから、お好きにどうぞヾ(´ε`*)

    sky886.jpg

    無理にでもってΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    どんだけ、その狭い秘密基地に運びたいんだよ・・・。

    つーか、この際、秘密基地の場所、変えたら??w

    sky887.jpg

    ほら、やっぱり無理じゃない(A;´ 3`)

    折りたためば入れられるけど、スーさんには出来ないでしょ?w

    気合い入れても、入れられないサイズってあるんだよ(-д-`*)






    まだまだ、あちこちに雪が残ってます。

    でも、明日の雪の予報はなくなって曇りになったのでよかった!!

    もうスコップは片付けて平気かなぁ。

    実家から借りてきたから、次、実家に行く時忘れずに持って行かなきゃ!


    スポンサーサイト

    コメント

    やるぅ!

    スーさん、あんなに大きな袋を!?

    やりますね!
    行動力がすごいです。

    うちのうーちゃんにも、見習ってほしいです(^-^)b゛゛

    雪が落ち着いて、本当に良かったですね♪

    No title

    まだまだしゅぎょーがたりんぞ、スーさん!
    うちのラムネなら、無理矢理にでも引き込むな。

    見習わなくては!

    フェレットの、執着心というか、あきらめないとか、無理と思わずにとりあえず挑戦してみるとか、見習わなくてはいけないなあと思う時があります(笑)
    やってみて出来ない時の諦めの早さもさすがだなあと思います(笑)
    スーさんは、紙袋はもぐらずに運ぶ物なんですね♪
    エルちゃんは、がっさがっさバッサバッサいいながら潜って遊んでいます♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    気に入ったものは、必ず運ぼうとしますね。
    どんなに大きくても、気合いです(笑)

    雪、落ち着いて本当よかったです。
    ただ、近所のコンビニも品物が殆ど入ってこないようで
    棚がガラガラです。
    早く元に戻ってほしいですよ~(A;´ 3`)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そっか~!
    スーさんは修行が足りなかったんですねヾ(´ε`*)ゝ
    ラムネちゃんのところに弟子入りさせて
    頂こうかな(笑)

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かに、何でも挑戦しますよね。
    出来ない・・・じゃなくて、なんとかする!って言う
    前向きな感じが(笑) 本当、見習わなきゃいけないですね(笑)

    スーさんは気に入った物、取られたくない物は
    必ず運びます。どんなに大きくて重くても、ズルズルと
    引きずってでも持って行きますσ( ̄◇ ̄;)

    エルちゃん、遊んでる姿が想像できますねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    でもスヌちゃん目の前に差し出したら、スヌちゃんに
    一直線になりそうですが(笑)

    コメントの投稿

