スポンサーサイト


    久々の動画。

    先週、スーさんは今も放牧中に笑いますか?と、カギコメでしたが頂きました。


    まぁ~、よく笑いますよ(。-∀-)b

    笑いすぎて、しゃっくり出る時もありますw
    そして、よく笑うから給水が欠かせないのでありますw


    それでは、久々の動画をどうぞ(*´艸`*)

    ※大きい音は入ってませんがスピーカー音量に注意してください。


    [広告] VPS



    こんな感じで、毎日、クククッ!コケケケッ!と笑って遊んでます。


    たまに、カイカイしてあげても・・・



    [広告] VPS



    やっぱり笑ってますw

    遊んでる時よりは、おとなしいですけどね。

    カイカイをしてあげると、気持ち良さそうにしますよ~(*´艸`*)

    まぁ、満足すると、すぐ遊び始めますけどねw


    sky888.jpg


    遊びも終了近くなると、ぐで~んとこんな態度σ( ̄◇ ̄;)

    本日も午前中の放牧に満足してくれたようでなによりです(*´艸`*)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    みごとな笑いっぷりだ!

    畳の上だからかしゃかしゃと爪の音がじゃましてもったいないなぁ。
    次回は毛布等の上での撮影きぼー!
    もっと、聴きたい!!

    すごい(^0^)゛

    凄い元気に笑っていますね(^-^)b゛゛
    動画で見ると、伝わってくるものが多いです♪

    嬉しそうにしてくれると、遊び甲斐ありますね~(●´×`●)゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    スーさん、楽しそうだし気持ちよさそう♪
    こっちもうれしくなりますね^^

    ところで、スーさんは雪に興味がなかったのですね(´・ω・`)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~♪ こんな調子で笑いっぱなしなもんで
    しゃっくり出たり、よく水飲んだり(笑)

    確かに、畳の上だと爪の擦れる音が入りますねσ( ̄◇ ̄;)
    了解です!!
    今度は、布団を敷いてる状態で撮ってみます(*´∀`*)

    フェレさんの笑い声って、いくら聞いても
    飽きないですよね~(*´艸`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いつもこんな感じで笑いながら遊んでますd(゚-^*)
    写真もいいんですが、動画だともっとリアルに
    伝わりますよね♪

    そうなんですよ~!
    こんだけ笑ってくれると、遊び甲斐があります(*´艸`*)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    放牧中にカイカイをしてあげると、気持ちよさそうに
    おとなしくしてますよ~(*´艸`*)
    こんだけ笑ってくれると、遊んでて楽しいですよ♪

    あぁ~・・・雪には全く興味なかったようです(-д-`*)
    もう、ただただ迷惑だったみたいで(A;´ 3`)
    去年は興味持ってたんですけどね。今年は駄目でしたo(;△;)o

    コメントの投稿

