スポンサーサイト


    毛がね・・・毛が・・・。

    最近、ハンモックにつく毛の量が増えてきた。

    なので、ハンモックは必死にコロコロしてるんですが、ちょっと心配になって
    うんKさんをチェックしてみると、少しだけど毛が混ざってる。

    なので、対策始めました~!

    sky889.jpg

    そう!! 毛の対策はラクサ(。-∀-)b

    詰まっちゃったら大変だもんね。

    sky890.jpg

    うちはラクサだけど、他の毛玉除去のペーストって知らないなぁ~。

    ヘアボールリリーフとか、マーシャルフェレットラックスとかあるけど
    どんな匂いなんだろう??

    ラクサは黒糖みたいな匂いで美味しそうだけどww

    sky891.jpg

    うん。 舐めればいいってもんじゃないからね。

    あんまり舐めてお腹ピーピーになっちゃったら大変よ。

    君は脱肛やってるから、ちょっとうんKさんが緩いと、お尻プリって出ちゃうし。

    sky892.jpg

    沢山遊んで、ウマウマもしたら、また夜の放牧まで充電だね(*´∀`*)

    スーさんの寝顔を見てると、どうしても触りたくなる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    なので、トイレに起きてきた後、ハンモックに戻る前に必ず抱っこしますw

    迷惑なんだろうな~と思いつつ、これだけは止められないのですΨ(`∀´)Ψ






    明日は茨城に行ってきます。

    ので、更新は出来ないと思われます(A;´ 3`)

    茨城、つくば万博に行ったのと、従兄弟のところに止まりに行った以来です。
    まぁ、今回は、旦那の仕事の付き添いですけどね。

    つーか、打ち合わせで茨城までってどうなのよσ( ̄◇ ̄;)
    今まで一番遠かったのは埼玉だったのに、新記録更新ですよw


    つくばと言うと、万博記念公園とわんわんランドくらいしか思いつかないw
    もっと沢山、観光スポット的なところあるんだろうけどね。




    今週末は3週間ぶりにお天気も回復ですね。
    皆さん、よい週末をお過ごしください♪

    1週間、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    うちはヘアボールリリーフとラクサを併用しています。
    あずきがぺろぺろ魔でして、毛玉対策にはとっても敏感です。
    ぼちぼち換毛期ですね、うちもブラシ&鋤ブラシを頻繁に始めました。
    この春、モナカはどんな模様になるのかなぁ?(毎年楽しみ)

    ・・・う=ん、つくばって考えてみればあまりスポットないかもねぇ。
    アンコウ鍋くらいしか思い浮かばないなぁ、茨城って・・・・

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こばさんは、両方使ってるんですね(`・ω・´)
    匂いって全然違いますか?

    うちは、どっちにしようか悩んだんですが
    フェレットワールドでバイトを舐めさせてるなら
    ラクサの方が抵抗なく舐めてくれますよ!と言われ
    それっきりラクサです(。-∀-)b

    うちもブラシ、念入りにやらなきゃ~!!

    モナカちゃん、模様が変わってるようですねぇ~!
    結構、換毛で模様が変わる子、色が変わる子いるみたいですね!
    スーさんも頭の色が変わってきて、V字の変な模様に(笑)

    モナカちゃんの夏毛バージョン、楽しみですね♪

    それでは茨城、行ってきまーすヾ(´ε`*)ゝ

    お気をつけて(^-^)b゛

    フェレットの抜毛が始まりましたね。

    我が家でも、大変です。
    特にうどんは、毛が長いし量も多くて(+ん+)゛
    ブラッシングの日々になりそうです。

    遠出されるんですね。
    道中どうぞ、お気をつけて---(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うどんちゃんと、りんちゃんも始まりましたか(^◇^;)
    確かに、うどんちゃん、モフモフだから大変そうですね!
    ブラッシングすると、結構抜けますよね。
    瓶に詰めて取っておきたいと思う私はヤバイっすかね(笑)

    現在、つくば市からコメレスしてます(笑)
    旦那の打ち合せが終わるのを待ってます。
    padは便利ですねー!

    道中気を付けます(^_^)
    ありがとうございます♪

    わが家も

    わが家もハンモックにつく毛の量がすごいです!!
    抱っこすると服につくので、仕事行く前は残念ながら抱っこできないです・・・
    わが家もフェレワさんからお勧めされて、ラクサのみです。

    つくば市、
    何か美味しいものあるでしょうか?
    楽しんできてくださいませ♪

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    みんな徐々に、換毛が始まってるみたいですね!
    抱っこすると結構つきますよねσ( ̄◇ ̄;)
    仕事行く前に抱っこしたら、コロコロ必須ですね(笑)

    つくば市に行くと言っても、基本、旦那の仕事なので
    観光してる時間はありませんでした(A;´ 3`)
    でも、茨城って言うと納豆ですよね~!
    スーパーには30種類以上の納豆があるとか!!

    コメントの投稿

