

    簡単更新。

    昨日、更新出来なかったので、本日代わりに簡単更新です。


    何十年ぶりかで、常磐道を走りました。

    茨城には従兄弟がいるので、それ以来ですね。

    sky893.jpg

    渋滞もなく、快適ではあったんですが、やっぱり距離がねσ( ̄◇ ̄;)
    100キロってwww

    しかし、横浜と違って、一般道でも車が少ないのがビックリでした。

    sky894.jpg

    お土産はないよ~。
    今回は観光で行ったわけじゃないからねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、折角だから茨城のスーパーには寄ってくればよかった。

    納豆が有名なのは、皆さんご存知だと思いますが、茨城には30種類以上の
    納豆がスーパーに並ぶそうです。

    神奈川じゃ変えない納豆、買ってくればよかったなぁ~。







    コメント

    コメントの投稿

