スポンサーサイト


    いや・・・だって毛がさ・・・

    今朝は、お菓子の空き缶を提供してみました。

    sky895.jpg

    これね、なっこさんは見覚えがあると思うんですよw
    (名前クリックでブログに飛びますよ~♪ なっこさんリハビリ頑張ってるかい?)

    冬~の元気なご挨拶~♪ で、去年このお菓子とちょっとしたものを送ったのでねw


    ダグにアホなことをしたのは、私ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    よって、私もアホ決定www

    sky896.jpg

    とりあえず、ダグはスルーして( ̄m ̄*)プププ

    そう、何か遊ぶものないかなぁ~?と思って、缶だったらスーさんも噛めないし
    中に入って遊べるんじゃないかと。

    sky897.jpg

    あぁ~。 ゴメンゴメン。

    カメラ構えながらだったから、逆さまに置いちゃったんだねσ( ̄◇ ̄;)

    直してあげるので、ど~ぞ、お入りくださいまし♪

    sky898.jpg

    ちょっと小さかったねw

    でも、凄いのが、最近太ったスーさんでも、この缶にスッポリ入ってフタまで
    出来てしまうって言うw

    フェレさんって、本当、体が柔らかいですねぇ~!!

    あ! フタは一瞬試したただけで、すぐに開けましたからね←当たり前w


    ありゃ~σ( ̄◇ ̄;)
    居心地悪いか~。 まぁ、確かに小さいもんね~。
    でも折角なんて、何か使い方とか思いつかない??

    sky899.jpg

    おぉ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    何か思いついたんだね!! さすがスーさん!! 遊びの達フェレだね!!

    で、どんな使い方なの? 教えて~(*´∀`*)

    sky900.jpg

    おっつ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    レフ板ね・・・美肌効果ね・・・

    でも君、毛で覆われてるから、美肌関係ないと思うよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    しかし、フラッシュがいい具合に反射して、顔が白っぽく写ってるw
    でも、折角スーさんの顔にピントを合わせて撮っても、ボケたような写真に
    なっちゃうから、レフ板の案は却下しまーすヾ(´ε`*)ゝ

    柔らかい雰囲気の写真にはなるけどねwww







    土曜日の朝から、右手が痛くてバンテリンゲルを塗り塗りしてますw

    そして、左耳のピアスホールには肉芽か粉瘤らしきものがあり、今週中に皮膚科に
    行って来ようと思ってる、ボコボコな私ですw

    今朝ね~、放牧の時にスーさんが登ってきて、肩に乗って耳にスーさんの鼻が
    耳に当たったんですよ。 ちょ~痛かったのに、スーさんはΨ(`∀´)Ψケケケって
    笑いながら去って行きましたヾ(´ε`*)ゝ

    面倒だけど、痛いから早めに病院行ってこよ~っと(A;´ 3`)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、突っ込みが鋭い(笑)
    レフ板代わりとは!!美白男子ですね(笑)
    あっ・・でも、スーさんにはタヌキカラーだから美白はちょいと
    難しいかも知れないですね(*´m`*)ウププ

    耳と手、大丈夫ですか??
    私も以前、耳にアテローマになったことあります。
    あれ、触ったりすると地味に痛いんですよねー。
    そんなに大きくはなかったけど、小さくもなかったので
    局所麻酔をして切開して袋ごと取ってもらいました。
    放置しておくと癌化することもあると言うので、早いところ
    受診して処置してもらった方がいいですねぇー!

    No title

    こんにちは~。
    その缶、めっちゃ大事に置いてますよ~(*´ω`*)
    中身はソッコー食べましたがw
    ステキなモノをありがとうございました( *´艸`)

    って、ダグ君が完全にレギュラーメンバーになっている事に
    ひそかに笑いましたww
    しかもいいキャラすぎるw

    耳、大丈夫ですか??
    ピアスホールにとは痛そうです( ;∀;)
    大したことないといいのいですが・・・。
    お大事にです( ;∀;)

    昔、軟骨部分にピアスつけてて
    よじ登ってきたなっちゃんに力の限り引っ張られて
    裂けたことがあります(;´∀`)
    ちょー痛かったんですが
    本フェレは楽しそうに去って行き
    スーさんもそんな感じだろうなぁ・・・と想像してしまいましたw
    今でも裂けたまんまです( ;∀;)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなのです!! スーさんはタヌキカラーだから
    美白にはなれないんです(笑)
    でも、地味にレフ板効果が出てるんですよ(笑)


    くるみさんもアテロームになったことあるんですね。
    今日、皮膚科に行こうと思ってたんですけど、なんと
    昨夜、破裂しました(笑)
    そして、ぐいぐい押しまくって、全て出しました(A;´ 3`)
    今朝、痛みも晴れも出血もなく、何事もなかったように(笑)
    このまま傷口を毎日消毒してプレドニン塗って治します(笑)
    再発したら破裂前に受診しますよ~!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おぉ~!なっこさん、大丈夫っすか~?!
    キーボード、打つのも大変でしょうに・・・o(;△;)o

    缶、覚えあるでしょwうちも中身、ソッコー食べましたよw

    ダグは今じゃスタメンですよw
    しかも、ニャンコ先生と言うキャラもレギュラーの座を
    狙ってますからねwww

    ピアスホールね~・・・7個開いてるんですよw
    一ヶ所は軟骨ですw
    粉瘤だったようで、昨日無事に破裂しました(←表現がおかしいw)

    とりあえず消毒とプレドニンで自然治癒に運びますw
    そして、再発したら破裂前に医者行きますw

    裂けたって・・・怖すぎるんですがwww
    でも、なっちゃんと同じ感じだと思います、スーさんもヾ(´ε`*)ゝ
    すっごい笑ってましたから。こっちは涙目ですけどσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

