

    小人、現る!!1

    ぽかぽかとした日のある朝、一人の小人が生き物のケージを発見しました。

    彼女は、ここにどんな生き物がいるのか気になって仕方ありませんでした。

    すると、扉が開いてるではありませんか!!

    sky67.jpg

    早速、彼女はケージの中を探検しようと思いつきました。

    sky68.jpg

    小さい体で懸命に登ります。 これが結構大変なんです。
    登ろうと掛けた足がプルプルします。 

    sky69.jpg

    無事、ケージに入れたところでフードのお皿を発見。
    どんな物を食べてるかチェックします。

    sky66.jpg

    そしてケージの中の生き物が寝てる場所に到着。
    ハンモックにぶら下がり、どんな生き物が寝てるか見てみる。
    しかし、しっかり中に入って寝てるので見えません。

    興味はあるけど、ハンモックの中まで入る勇気は持てない小人さん。

    さぁ、どんな生き物が寝てるんでしょうね。



    ・・・つづく。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

