スポンサーサイト


    必死で舐めるよね

    ラクサを毎日与えるわけにもいかないので、今日はバイトです。

    sky902.jpg

    そうだよ~。

    君はバイト、舐めると言うより食べるよねwww

    sky904.jpg

    行儀いいの? それは・・・。

    後ろ足、おっぴろげーしょんだけどσ( ̄◇ ̄;)

    おデブさんがばれちゃうよ?w

    sky903.jpg

    1本いくなw

    でも、バイトにしてもラクサにしても、手から舐めさせると、無くなった後も
    匂いが残ってるからか、いつまでもベロベロしますね( ̄m ̄*)

    sky901.jpg

    名残惜しいのは分かるけど、今日のぶんは終わりだよ~。

    明日はラクサあげるからね~♪


    昨夜、ブラッシングしてあげたら、地味に抜けました。
    本格的になるのは、もう少し温かくなってからかな?

    まだまだモフモフのスーさん。 近日中にお風呂に入れようかな♪







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    換毛期ですねー。ファーミネーターという梳きブラシ、まだ使っていないようでしたらぜひお勧めします。ぱらぱらと毛が抜け落ちる前にブラッシングすると、生え変わるために抜ける予定の毛のみがごっそりと梳きとれます。ぺろぺろ魔の体内毛玉対策にもなりますよ。

    それにしてもおすわりポーズ、なんてチャーミングなんでしょ=!
    スーさんかわいいっ!

    バイト(^-^)b゛

    フェレットは、バイト大好きですよね!

    うちの子たちも大好きで、注射の時なども大活躍しています。
    舐めていると、注射に気がつかないんですよね(笑)

    スーさんは、ちゃんと春を待っての衣替えとなりそうですね~♪(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ファーミネーターってブラシ、初めて知りました!
    検索して見てみたんですが、すっごいですね(`・ω・´)
    確かに毛玉対策に持って来いです!! 早速買ってみます!

    去年、体調を崩した時に、フードを見直したんですよ。
    そしたら、めきめき太ってきて(笑)
    お腹たぷたぷなので、座ると凄いオッサン風になりますσ( ̄◇ ̄;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    バイトとかラクサとか、本当大好きですねぇ~♪
    甘い物は美味しいですからね♪人間と同じです(*´艸`*)

    注射の時にも使ってるんですね!
    スーさんは注射の時も、ぼけ~っとしてますよ(笑)
    でも苦手な子には気を反らすのにも便利ですね♪

    そうですね。春を待って換毛となりそうです♪
    去年、夏毛から冬毛に変わる時、失敗気味だったので
    今回はちゃんと換毛ができたらいいなぁ~と思ってます♪
    冬毛のモフモフ感がなくなるのは寂しいですけどね(笑)

    コメントの投稿

