スポンサーサイト


    遅めの更新です。

    今日は、ちょっと出掛けていたので、更新が遅くなりましたが、今日の放牧の様子を
    お届けしま~す。

    sky907.jpg

    ダンボールですよ。

    何か届くと、必ずスーさんチェックが入ります。

    ニョロニョロがいる家庭は、どこのお宅も同じでしょうかね( ̄m ̄*)

    sky908.jpg

    あ。 異常ありませんでしたか。

    まぁ、異常ないのは分かってるんですけどね。


    これは、加湿空気清浄機だよ~。
    おとーさんが仕事で商品を注文して、ポイントが貯まったからと貰った品物ですよ~♪

    リビングには既に置いてあるから、和室に置くよ~(*´∀`*)

    sky909.jpg

    そうそう。 お部屋の空気を綺麗にね。

    これから花粉のシーズンだしね。まぁ、私はほぼ1年中花粉症ですけどねヾ(´ε`*)ゝ

    sky910.jpg

    これ・・・白々しく言うんでない(-д-`*)

    その伝票部分、君が破いたんジャマイカ(´・ω・`)

    ま、そこは剝がして、消しポンしたら丸めてポイッ!だからいいけどねw







    スポンサーサイト

    コメント

    いいですね(^-^)b゛

    加湿空気清浄機ですか~(●´ω`●)

    これは、良いものを買われましたね♪
    おとーさんに、感謝ですね(^-^)b゛

    花粉症の人には、本当につらい季節の到来です。
    しっかり予防しておきたいですね~♪

    ぶーでーぐー

    スーさんの立ち姿、ぶーでーな感じがグー!
    よだれものですなぁ。デブ専のおじさんには、ごちそうです!
    あ、フェレのデブ専ね。

    そんでもって、おじさんもぶでーね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    加湿空気清浄機、とっても便利ですねぇ~!
    2年ほど前に、1台買って使っていたんですけど
    リビングのみだったので、今回はラッキーでした♪

    花粉症は本当しんどいですよ~(Tーヾ)エグエグ...
    もうこの前なんて、旦那とお昼を食べるのに入った
    ラーメン屋さんで、目が痒くてすっごい涙目に(笑)

    空気清浄機の出番です!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フードの見直ししたら、おデブさんになりました(笑)
    お腹がすっごいメタボに見えますよね。
    実際、結構な重みありますけどね( ̄m ̄*)

    フェレさん、ほっそりの子も可愛いけど、ぽよんぽよんの子の方が
    可愛いですよねぇ~(*´艸`*)
    私もフェレのみデブ専ですよ~♪

    コメントの投稿

