スポンサーサイト


    早速、撮ってみた。

    先日、記事の最後の方に書いた、レンズの話。


    昨日は、ちょっとバタバタしてたので、今日、ちゃんと撮ってみた(*´艸`*)

    sky918.jpg

    息子に抱っこされてます(*´艸`*)


    この写真だと、まだ今までのと変化ないかなぁ??と思った。


    sky917.jpg

    これは、ダンボールの中に入って、まったりしてたところを撮ってみた。


    ひゃっほーーーい!!

    違う!! 全然違う!!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン


    望遠レンズとかで、かなりアップに撮ってるのと、やっぱり違う!!

    なんだろう・・・柔らかい感じと言うか、自然な感じで撮れてる♪

    しかもよく見るとスーさんの目にカメラを構える私が写ってるw

    sky919.jpg

    今回の3枚は、教えて頂いたAVモードで撮ってみたんだけど、やっぱりまだまだ
    練習が必要。 スーさんが寝てる時とか、ぼけ~っとしてる時に、沢山撮って練習
    していこうと思います(*´∀`*)


    いや~。 いい買い物しました♪






    週末は、天気が悪いですね。

    また寒くなるそうなので、皆さん、体調を崩さないようにお気をつけください。

    天気は悪いですが、よい週末を過ごしてくださいね♪


    今週も1週間、読んでくださり、ありがとうございました。




    スポンサーサイト

    コメント

    おぉぉぉ~♪゛

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    すっごい良いお写真撮れましたね~♪(●´ω`●)゛゛゛
    このレンズって、なんというか、ぬくもりが伝わるような写真が撮れる気がしませんか?

    EF50mm F1.8 IIで撮影されると、花や人を撮っても、輝くようなのが取れたりすると思います。
    いろいろ撮影されてみてくださいね(^-^)b゛

    しばらく使って、慣れてきたらEF50mm F1.8 IIに、クローズアップフィルターを取り付けてみると、またまた、楽しさが増えると思います(^-^)b゛

    (最初から取り付けると、中々ピントが合わなくて、かなり難しいと思います---(汗)(^0^))

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、このレンズ、柔らかい写真が撮れますね(*´∀`*)
    ほんわかした感じと言うんでしょうか。私みたいな腕のない人間でも
    無機質にならずに撮れるのが凄いです(笑)

    草花を撮ってみたいな~って今は思ってます♪
    人を撮ってもいい写真になるんですねぇ~♪ 子供達撮ってみようかな(笑)

    最初は本当ピント合わせが難しかったです!
    もうボケまくりで(笑)
    レンズによって、こんなに違うから、カメラって面白いですね(*´艸`*)
    分からない事があった時、ブログで質問するかも知れませんので
    その時はまた色々、教えてください( ̄∇ ̄*)アハハ

    コメントの投稿

