スポンサーサイト


    今日は気合いが違うのよ!

    昨日の夜、たまごパックが空きました。

    なので、今日の朝の放牧の時に遊ぼうと、捨てずに取っておいた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky920.jpg

    たまごパックですよ~(。-∀-)b

    さ~、思う存分、遊んでくれたまえ!!

    ・・・れ、連行?!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    毎度の事だけど、無理だって。。。

    sky921.jpg

    あらまぁ~。

    今日は随分、男気感じるスーさんだことwww

    なんか、やたら気合い入っているけど、その気合い空振りに終わりそうよ?w

    sky922.jpg

    お!

    頑張りますね(。-∀-)ニヒ

    でも、そこからが本番なのよ!!

    こうなったら、おかーさんも応援するわよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky924.jpg

    ちょw 顔w 怖いからw

    小さい牙が見えてますがなσ( ̄◇ ̄;)

    その勢いで、ググーっと引っ張り込んじゃってください!

    がんばれ~! がんばれ~!!

    sky923.jpg

    あ・・・。

    やっぱり思った通りの展開に・・・w

    これね、本当にこのまま暫くフリーズしてましたw

    自分の思ってたのと違ったんでしょうかねヾ(´ε`*)ゝ

    sky925.jpg

    うんうんw

    諦めも肝心よね(´・ω・`)


    気合いたっぷりだったけど、男気溢れるスーさんも嫌いじゃないけど
    甘えん坊のナヨナヨくんの方が、おかーさんは好きだなぁw





    そう言えば、去年だと思うんだけど、フェレット専門ショップに行った時
    ハンモックとフードを買ったんだけど、金額が結構いったので店員さんが
    おまけでこんな物をくれました。


    sky926.jpg

    フェレットワールドじゃなくて、どこだったか忘れちゃったんだけど
    小さい置物で、地味に可愛いです(*´艸`*)

    新しく買ったレンズにフィルターつけて撮ってみました♪

    なんか、小さい物を撮りたかっただけですw


    そして、本日はひな祭り

    3姉妹の次女、あずきちゃん、お誕生日おめでとう~♪


    sky928.jpg

    我が家の雛人形です(*´艸`*)

    sky927.jpg

    本物は怖くて買う気になれませんw




    それでは今週も、1週間頑張りましょう~♪

    あ! 明日は更新、午後になりまーす(*´∀`*)ノシ




    スポンサーサイト

    コメント

    スーさんパックにされちゃってるじゃないですか(^O^)
    怖~い顔するんですね。でもベロ出した顔かわいい(*^o^*)

    No title

    まいどまいど思うけれど、スーさんって、いい味だしてるね=!みそ汁の出しにしたらさぞかし旨かろう(おいおい)
     
    なかなかいいぼけ足ですね、柔らかい。これは絞り優先モードですか?
    ほとんど開放値に近いのかな?f1.8でしたっけ?
    明るいレンズのいいところですね。

    あらら、ルチさん、ありがとー  byあずき

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    無理矢理、運ぼうとするから、パックされちゃうんですよね(笑)
    フェレットって、結構、色んな表情します♪
    見ていて楽しいですよ~♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ~!お味噌汁やお鍋に、いいダシでるかもです(オイオイ

    このレンズ、安いし本当買ってよかったです。
    レンズは、EF50mm f/1.8 llです♪

    モードはAVなので、絞り優先です♪
    イタチの後ろにアロマランプを置いていたから
    背景をぼかしたかったので、ほぼ開放です。

    F値が小さい明るいレンズは高いよー!!って思ってましたが
    このお値段で販売してるCanonに感謝です(笑)

    写真を撮るのが楽しくて仕方ないです~(*´∀`*)

    (。ˇε ˇ。)♡
    あずきちゃんからお返事がキター(*´艸`*)

    コメントの投稿

