スポンサーサイト


    鈍感にも程がある・・・。

    病院に行っていて、今さっき帰宅しました~。

    スーさんを放牧して、パン齧りつつ、家事を終わらせて、ブログ更新~!!


    今日は以前、記事にも書いた加湿空気清浄機を開封して設置する時の様子をば。

    sky929.jpg

    そう、フィルターのところに貼られている養生テープ。

    剝がしては、スーさんに付けて遊んでましたw

    sky931.jpg

    はい、スーさん手伝ってねぇ~(*´∀`*)

    頑張って剝がすんだよ~!!

    せ~のっ!!!!!!!!!

    sky930.jpg

    そうそう!! 引っ張って剝がして~!!

    がんばれ~! がんばれ~!

    sky932.jpg

    うん。 全部剝がして付けたね!!

    貼ってあったテープ4枚、背中に貼っても、何も気にせず遊びを続行するスーさん。

    この子、鈍感すぎる・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky933.jpg

    いやいや・・・だから・・・その・・・ね。。。

    おかーさんのイタズラに、スーさん、あまりにも無反応すぎます(ノω・、)

    sky934.jpg

    もうね、本当、何も気にしてないと言うか、気付いてないと言うか・・・。

    普通、こんなもん貼ったら嫌がるんじゃないのかなぁ・・・。

    あ! 写真撮ったら、すぐに剥がしましたのでご安心をw






    はぁ~・・・今日は私の誕生日です。

    いささか、喜べない年齢になってます。

    もう、年齢なんて記号よねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おぉ~!ルチさんお誕生日なんですね!
    おめでとうございます!
    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

    スーさん、本当にテープを気にしてない様子ですねw
    スーさんは大物ですねd(≧▽≦*)

    No title

    スーさんは結局気づかなかったんだ・・・うちのモナカでも気づきそうなのに笑。

    ルチさん、はっぴい(じゃない)ばーすでー!
    うちのあずきの歳の右側に「3」をつけるのね。
    なぁーんだ、私と大して変わらない同世代じゃないかっ!(ぼこっ)

    スーさんテープはがし手伝ってくれて役に立つなあ(^O^)
    お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
    そーです、年齢は記号です。
    記号なもんだから、ネフェとかで会員証つくるとき、年齢がわからなくなって慌てたりします(笑

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    めでたくないけど、誕生日だったんですよw
    お祝いコメント、ありがとうございます(*´∀`*)

    スーさん、全くテープを気にする様子もなく
    大物かもしれないですねwww

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。
    結局、最後まで気付かないで終了でした(笑)
    これだけの枚数付けられたら、さすがに気付くだろうと
    思ったんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    誕生日のお祝いコメントもありがとうございます♪

    そうそう♪ あずきちゃんの右側に3で~♪
    Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    あれ??私、まだそこまで行ってないような(笑)
    あ~、あれだ!!
    精神年齢の話でしょうかね(笑)

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    まさかの、スーさんテープ剥がしを手伝う!です( ̄m ̄*)
    でも気をつけてないと、持って行っちゃうって言う(笑)

    誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

    年齢はやっぱり記号ですよね♪
    勝手に増えてろ!と(笑)
    自分の年齢を忘れたくなるので、いざ何か記入する時
    本気であれ・・・幾つだっけ・・ってなりますね(笑)

    コメントの投稿

