スポンサーサイト


    物件の提案。

    先日届いた加湿空気清浄機のダンボール物件を提案してみました。

    sky935.jpg

    そうですよ~(*´∀`*)

    なんせ、ダグが乗っても、潰れない強度ですよ~!!
    気密性はちょっとアレですが。。。

    sky936.jpg

    もぉ~、色々試してみてくださいよ。ダンナ!!

    快適な住まい空間でございますよ?

    sky937.jpg

    ですよねぇ~(*´∀`)人

    やっぱり、カイカイをするには広々とした空間じゃないと、後ろ足ブンブンしてる時
    何かに当たるようじゃダメですよねぇ~(*´∀`)人

    sky938.jpg

    どんなに、ドッタンバッタン、毛繕いに夢中になっても大丈夫(。-∀-)bグ

    いつでも身だしなみを整えて頂けますよ~♪

    いかがですか? ダンナ!!

    気に入って頂けましたでしょうか?

    sky939.jpg

    お目目を細めて、ウットリするほど、気に入って頂けたんですね(*´∀`*)

    提案した私も、大満足の結果でございます~♪

    sky940.jpg

    別宅として、ご入居決定!!ですね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    お家賃なんですが、あなたはお金を持ってませんので体で払ってくださいねwww


    おかーさんは好きな時、好きなだけ、モフモフ・スリスリ・クンクンし放題です♪







    スポンサーサイト

    コメント

    祝マイホーム!

    ここならタマゴパックもらくらく運べちゃうね!

    しばらく、部屋の隅っこにでも置いておけば、おもちゃや小物が
    みるみるたまっていくんでしょうなぁ。
    イタチ急便の本領発揮!
    たのしみたのしみ。

    ご機嫌ですね♪

    スーさん、いい場所作ってもらえましたね(●´ω`●)゛

    用意してあげた場所で、こうやってリラックスしてくれると、嬉しくなっちゃいますよね。

    いろんなものが持ち込まれそうですね~♪゛゛

    可愛い~

    別宅でうっとりしていて可愛い~♪
    こうやって、部屋には捨てられないダンボールが
    増えていくんですよね~(笑)
    部屋が片付かないと思っていても、ついつい
    喜ばれちゃうと別宅を増やしちゃいますよね♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうです!これなら、もうたまごパックもラクラク入ります♪

    暫く放置しておこうと思います(。-∀-)ニヒ
    なんでもかんでも、せっせと運ぶ姿が見れるのも
    ラッキーな感じです(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    タンスの横の秘密基地も、スーさんだけが入る分には
    しっくりきていい感じなんですけど、おもちゃを運ぶのに
    一苦労な幅だったので、今回の別宅は気に入ったようです(笑)

    リラックスしてくれると嬉しいですねぇ~♪
    これから色んな物を運んで、自分の空間を作るでしょうね(*´∀`*)

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    別宅のうっとり、ピンボケせずに撮れててよかった(笑)

    そうなんですよ~・・・
    こうやってダンボールが増えて、引越しした後みたいになる(笑)
    でも、それでもいいんです!!
    スーさんが喜んでくれるなら~(*´∀`*)

    コメントの投稿

