スポンサーサイト


    ちょー簡単更新でスミマセン。

    今日はちょっと、レクサスにエアロ交換に行って来ます。

    3時間くらいかかるとか・・・。

    sky941.jpg

    最近、留守番お願いねぇ~!と、言っても不満そうな顔をされるので
    何かしらお礼を渡してから行くσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、お留守番と言っても、スーさんは寝てるだけなんだよね。

    それでも立派なお留守番か(*´∀`*)


    sky942.jpg

    今日はジャーキーの気分だったようですw

    チュートイの時もあるんだよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ


    それでは、行ってまいりまーす。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おー、エアロですか!
    ぜひ写真アップきぼーです。

    スーさんの写真を加工してレクサスに載せちゃおう!
    うちの子たちもそうやって遊んでいます。
    ごはん屋のブログ(昨日)見てねー!

    エアロ♪

    おぉぉ---!
    エアロを交換されるんですか?
    カッコいいのに変えられるんでしょうか?(●´ω`●)゛

    車に新しいパーツがついたりすると、外に出かけたくなりますよね~♪

    スーさん、良い子でお留守番できましたか?
    うちの場合、いつも通りの時間に人がいないと、変な所におしっこしたりしちゃいます(笑)(+ん+)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    エアロの一部割れちゃってσ( ̄◇ ̄;)
    うちは、車買うと、必ずフルエアロにするんですけど
    割ったのは初めてでした(Tーヾ)エグエグ...

    写真、洗車したらアップしようと思います~♪
    昨日、レクサスで洗います!って言われたんですけど
    エアロ交換だけで2時間以上掛かってたので、時間も遅く
    洗車せずに帰宅しました(笑)

    昨日のブログ、拝見しましたよ~!!
    出先でダンナのスマホを借りて(笑)

    コメントが出来なかったので、これから伺います~♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    エアロ、同じ物なんですよ(笑)
    今乗ってる車用のエアロを出してる会社が少なくてσ( ̄◇ ̄;)
    今回割れちゃったので、フロントのみ交換に行きました♪
    気に入ってるエアロなんですよ~♪

    もう、ワックスかけたくて、仕方ないですよー!!

    スーさん、ちゃんとお留守番しててくれました~♪
    帰宅したらノソノソ出てきて「お!帰ってきたでしね!」って
    顔をしてました(笑)

    フェレさんって、意外と、時間が分かってるみたいですよね!
    いつも人がいる時間に誰もいないと不思議みたいですよね。

    コメントの投稿

