スポンサーサイト


    昨夜の放牧。

    何故だろう・・・。

    スーさんは靴下が大好き。

    sky943.jpg

    そうなのよね。 たたんだ洗濯物の中から、靴下だけを咥えてダッシュ。

    自分の秘密基地に持って行って、隠したつもりになってる。

    取り出すと、返してー!!って、戻ってくる( ̄m ̄*)

    sky944.jpg

    まぁ、その靴下、お兄ちゃんのなんだけど、もう捨てる予定の靴下だし好きなだけ
    遊んでください。

    ただ、カミカミし始めたら取り上げますよ~。

    sky945.jpg

    いや、だから捨てる予定だから、いらないって。

    しかも、取り上げたら噛むって、どんな脅しでしょうか?σ( ̄◇ ̄;)

    とりあえず、カミカミしない限りは捨てないで遊べるようにしますよ。

    sky946.jpg

    遊びに満足して、お兄ちゃん抱っこで、まったりスーさん。

    スーさんは抱っこ大好きなんだよね。

    抱っこしてると本当おとなしい。 撫でてると寝ちゃうしね( ̄∇ ̄*)

    sky947.jpg

    そうだね。 放牧タイムも終了して、ご飯食べて寝なさ~い。

    モリモリ食べて、ぐっすり寝たスーさんなのでした。






    昨日、簡単更新にも書いた通り、エアロの交換に行ってきました。

    割れてしまったので、フロントのみ新しいのを注文して交換。
    諭吉がパタパタ~っと飛んで行ったのでしたw


    で、待ってる間にショールームで販売してる物を見て、ずっと気になっていた
    アロマオイルを買うため、お姉さんに声を掛け注文しました。

    包んできますので、お待ちください。と言われ、待つ事5分くらい。
    紙袋を持って登場したお姉さんが・・・

    lexus6.jpg

    まさかの、もう1本プレゼントw

    ショールームで使ってる香りのアロマ。 お気に召すか分かりませんが、よければ
    お使いください♪ と、こちらが気絶しそうなくらいの素敵な笑顔で言われましたw


    そして、作業も終わり担当SCが会計に来た時に
    二日前誕生日だったんだけどOさん(担当SCの名)からプレゼントこなかった~w
    と、笑い話の一つとして、冗談で言ったんですw

    そしたら、帰る時に・・・

    lexus7.jpg

    テディベア持ってきて「今、こんなものしかないですが、よければどうぞ!」とw


    も~、すっごい恥ずかしくて、申し訳なくて、すっごい恐縮しながら受け取りましたw


    因みに、その話の流れで聞いたんですが、以前、法人名義のあるレクサスオーナーさんが
    「オーナーが誕生日だってのに電話一本ないのか!」とクレームしてきたそうです。
    更に3年乗ったレクサスを返すと言って、かなりご立腹だったそうでσ( ̄◇ ̄;)

    オーナーが誕生日だからって、法人じゃ誕生日知らないしw

    仮に、個人で誕生日が分かってても、そんな事してたら、SCは毎日誰かに
    お祝いの用意や電話をしなきゃならないじゃない(A;´ 3`)アセアセ

    心の底からビックリした話でした。


    しかし、冗談で言ったのに、まさかのテディベアw
    今度からレクサスでは、冗談でも言わないようにしようかと思いました。

    気を遣わせてしまってごめんなさい。有難うございました。SCのOさん(Tーヾ)エグエグ...
    (まぁ、私のブログ知らないけどねw)


    スポンサーサイト

    コメント

    さすがれくちゃす!

    スーさん、ずいぶん堂々としたばればれな“秘密基地”ですこと!
    ははは笑!靴下好きは、みんな同じ!でも、この靴下、洗濯後でしょ?
    うちの子たちは脱いだ直後の靴下しか興味を示さないけどなぁ・・・

    私もずっとT社の広告の仕事していて、初代ソアラ〜セルくんまでずっと乗り継いできました。メーカーもさることながら、販売店の接客術は他社を寄せ付けない確固たるものがありますよね。さすが世界に名だたるTです。

    No title

    丸見えでも、スーさんには秘密基地なんですね(^m^)
    おとなしく抱っこされて、本当に抱っこ好きなんですね。
    人間が好きもあるんじゃないでしょうか?!

    レクサス、すごい人いるんですね。。。
    お店はそんな中古返されても困るし、変な言いがかりだし
    営業さん、困ったでしょうね。お気の毒です。
    しかし、レクサスってテディベアがあるんですね。
    足にロゴが入ってるのにはビックリ!!
    他にもレクサスで販売されてる物で購入したものってありますか?
    知り合いはハンカチ(ハンドタオルみたいなの)を持ってました!

    いつも読み逃げです。

    いつも読み逃げをしてます(;^^A
    うちもレクサスに乗ってます。ルチさんのお宅はRXですよね。
    うちはISなんですが、何年か前の話ですが、旦那が誕生日の月に
    オイル交換をする為、予約をしたんです。
    ショールームに行って、帰り際に、今月誕生日でしたよね。と
    レクサスのロゴが入ったボールペンを頂きました。
    知り合いでLSに乗ってる方は、お花が届いた事があったそうです。
    店舗によって、バースデーサービスみたいのをやってるところも
    あるようですね。でも、今は景気が関係してやってないところの方が
    多いかも知れませんね。
    テディベアを帰りに持ってきてくださったのは、SCさんのお気遣いですね。
    きっと、ルチさんが良いお客様だったからではないでしょうか(*^-^*)
    レクサスのアロマ、いい香りしますよね。我が家はハーブを使ってます。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    オープンすぎて「秘密じゃない基地」ですσ( ̄◇ ̄;)
    これは洗濯後の靴下です。うちは丸めた靴下ばかり運びます(笑)
    3姉妹は履きおえたのがいいんですね(笑)

    初代ソアラからセルシオまでとは、凄いですねぇ~!!
    接客技術は本当素晴らしいですね。
    お客様の満足を一番に考えてくださってる感がすごい伝わりますよ(*´∀`*)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    オープンでも、自分の大事な物だけ運べたらOKなんです(笑)
    人間も大好きですね~。うちの両親がきた時に、父が触ってたら
    手を舐めてて「可愛いなぁ~」って言ってました♪

    営業さんの話には本当ビックリしました。
    世の中、色んな人がいるもんですが、さすがに非常識かと。
    中古車返されても、自分が足なくて困るだけですよね(笑)
    テディベアは、納車の時にも貰ったですよ。
    夏だったので、アロハシャツ着てました(笑)

    他に購入したもの・・・あ!キーホルダーを購入しました♪
    旦那と私の分2つ。高かったんだけど、可愛さにまけて(笑)
    ハンドタオルも見ました!紫のが可愛いです♪

    **ヨサさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    読み逃げ、全然OKですよ~♪

    うちはRXです。ヨタさんはISですか!!
    ISもカッコイイですよね~♪
    乗ってる人も多いので、やっぱり人気あるんでしょうかね♪

    おぉ~!誕生日にボールペン!!
    LSのオーナーさんはお花とは!!
    今はそういったサービスをやってる店舗は少ないでしょうね。
    でもまさか、くだらない冗談だったのにテディベアを頂けたとは
    本当、恐縮しました。

    もう私なんて庶民も庶民なので、オーナーズルームのソファに
    座るのさえ、床でいいです!!って感じですから(笑)

    アロマ、いい香りです~♪
    ハーブって事は緑のラインの箱ですね?!
    在庫切れだったんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    郵送もありだったんですけど、とりあえず今回はフラワーを購入して
    おまけのオイルを頂きました♪

    コメントの投稿

