スポンサーサイト


    シュワッチ!!

    ウルトラマンみたく、手足を伸ばして飛びたかったのかなぁ?

    それとも、ウルトラマンみたく空を飛んでる夢を見たから、余韻で寝起きに
    シュワッチ!!ってやってみたのかなぁ??


    シュワッチ

    家族の平和の為!!シュワッチ!!


    手のせいでさ、ほっぺが、ぶにぃ~んってなってるし(A;´ 3`)
    でも、スカイは飛べないんだよ・・・あっ!名前がいけなかったのかな?w


    見たね・・・

    えへへ♪ やっぱ飛べないよね。



    いやさぁ・・・いいのよ。いいの。
    どんな夢を見てもいいの。 勝手な想像をして私は楽しめるからねw

    だけど、起きたらベロは収納しようよ(A;´ 3`)

    寝てる写真以外にも!!と、昨日の写真、デカすぎだろ!!と自分に突っ込み
    今日は起きてる写真で寝てないやつを!!と意気込んでリサイズしたりしたのに
    画像を小さくした時に、またベロ出てるよ・・・と、突っ込んだし。



    あ!! ブログを始めて、ハンネを変更したのですが、ちょっとした事情で
    再度、変更させて頂く事にしました。(ごめんなさいです・・・)
    新しいハンネはルチで決定!!

    これから、皆様のブログにコメントを残す際の名前もルチになりますので
    ややこしくて申し訳ないですが、今までの名前は忘れてください(T_T)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ぷぷっ。
    スカイちゃん、ホントにお空を飛んでいるみたい。(≧∇≦)b
    ウルトラマンポーズでどんな夢を見てるのかな?( ´艸`)

    P.S
    ハンドルネームの件、了解です。(・ω・)b

    コメレス@ととろさん

    これ、去年の夏の写真なんです。
    エアコンついてて涼しいはずなのに、びろ~んと
    伸びて寝ててw
    思わず、ウルトラマンか!!と突っ込んだんですよ(。-∀-)

    ハンネの件、ややこしくて申し訳ないです。゚(*´□`)゚。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

