スポンサーサイト


    小人、現る!!2

    昨日は、どんな動物が寝てるのか、まだ知らなかった小人さん。

    でも、確実に自分よりも大きな生き物が寝てる予感がしていました。
    ハンモックにぶら下がるのをやめて、ケージの外から様子を見る事に。


    すると・・・

    sky72.jpg

    たっぷり寝た動物が、大きなあくびをしながら起きてきました。

    ハンモックから出てきたのはイタチのスーさん。

    小人さんはビックリしながらも、スーさんを観察してます。

    sky73.jpg

    小人さんの気配に気がついたスーさんは、君は誰なのか聞いてみる。

    でも、彼女はスーさんのあまりの大きさにビックリして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
    それでも一応、挨拶はしてみた。


    この時、彼女は「私、食べられちゃうのかな・・・」と、ちょっと不安なのでした。




    ・・・つづく。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    フチ子さんーーーw
    頭の大きさがスーさんの鼻の大きさwww

    のぶぉんさんへ

    我が家では、コップのフチ子からトイレの妖精フチ子にされ
    今は単なる小人さん扱いww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

