スポンサーサイト


    大規模工事だってさ~

    聞きなれない音、初めて聞く音には、過剰反応なスーさん。

    sky948.jpg

    そうそう。

    足場を組んでるから、すごい音がするんだよねヾ(´ε`*)ゝ

    オッサンの声と、お兄さんのオッケーでーす!!って声と、カンカンと叩く音と
    ガシャーンって音と、色んな音がするね。

    sky949.jpg

    うんw

    結構、音が響いてますね。

    大規模な修繕工事で2ヶ月以上かかるから、暫くこんな状態が続くね。

    しかも、洗濯干せないし、バルコニーは室外機以外は物を置けないし
    窓開けられない日も出てくるし、洗濯は干せる日と干せない日が出てくるし
    なんか、色々不便なのよσ( ̄◇ ̄;)

    sky950.jpg

    あぁ~。

    スーさんは知らない音に怖いだけなのね。

    でも、これから、毎日のように色んな音がしますよ~。
    タイルに穴あける音とか、結構響くと思うしね~。

    知らない音を聞くと、固まって尻尾がボーンってなってるスーさんを見ると
    こいつ、本当に気が小さいんだな~って思うw

    小動物だもん、当たり前かヾ(´ε`*)ゝ







    早いですね~。今週も、もう土曜日。

    だんだん花粉もきつくなってきてますので、皆様、対策は万全に!!

    天気のいい週末なので、お出掛け日和かも知れませんね♪

    それでは、よし週末をお過ごしください(*´∀`*)


    1週間、読んでくださり、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    マンションの工事の音、お察しします(-.-;
    うるさいんですよね、結構。
    洗濯も大半が干せない日なんですよね。
    私が住むマンションも去年ありました。
    でも、足場が解体されたときは爽快ですよ(笑)

    --(^-^)b゛

    大きな音って、フェレットは苦手ですよね。
    そういうのに驚いていると、可愛いなぁって、おもいます(^0^)゛゛゛

    フェレットの靴下好きは、凄いですよね。
    人間の匂いが大好きなんでしょうね~♪

    人の嗅ぎわけもできるみたいなので、大好きな匂いとくっついていたいんでしょうね(^-^)b゛

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    音は仕方ないなぁ~と思うんですけど、洗濯が干せない日は
    本当困りますね・・・。
    折角天気がよくても部屋干しって言うσ( ̄◇ ̄;)
    まぁ仕方ないですけどね。
    干せる日は、これでもかと干してやります(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大きい音で驚くのを見ると、やっぱり小動物だなぁ~って
    思いますが、それがまた可愛いですね(。-∀-)

    フェレさんって、割と匂いフェチですよね(笑)
    確かに、嗅ぎ分けも出来てますねぇ!!
    初めての匂いだと、結構長い事クンクンしますしね。

    コメントの投稿

