スポンサーサイト


    妄想広がるホワイトデー。

    本日、ホワイトデーと言うことで、スーさんは妄想が広がっております。

    sky972.jpg

    朝、高島屋の紙袋で遊ぼうと、スーさんを誘ってみた。

    スーさんのチェックはいつも通り行われました。

    高島屋の袋も結構丈夫で、多少、激しく遊んでも問題ない。

    しかし、今日は、チェックの為にちょっと中に入っただけで・・・

    sky971.jpg

    持って行きたくて仕方ない様子。

    じゃ~、とりあえず、運ばせてあげようと手を離し、どこに持って行って

    何に使うのかと言うと・・・

    sky973.jpg

    どうやら、部屋を作る様子。

    ダンボールの別宅をリフォームしてたんですねぇ。

    でも、基本、放牧の時にしか使わない別宅をリフォームしてもねぇ。。。と
    思っていたところ、スーさんはこんな事を考えていたσ( ̄◇ ̄;)


    sky974.jpg

    おっつΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    お嫁さんって???

    スーさん、妄想が激しい!! ホワイトデーだから???

    でも、スーさんにホワイトデー関係ないし、そもそもホワイトデーって
    男の子が女の子にお礼をする日であって・・・・

    しかもバレンタインは、おかーさんからしか貰ってないでそ?!


    と言っても、スーさんは部屋作りに夢中σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、妄想で結婚するのは自由ですけどねwww


    sky975.jpg


    あはは・・・

    スーさんの妄想の中での彼女は、真っ白な子なんだねw





    頑張ってイラストを描いてみたけど、やっぱり絵って難しいですね。

    上手に描ける人が羨ましい限りです~o(;△;)o


    今日からタイル工事が入ってます。
    音がすっごくて、仕事に集中できないよ~ヾ(´ε`*)ゝ



    スポンサーサイト

    コメント

    ぐー

    イラスト、ぐーですよ!

    あのー、うちのじゃじゃ馬の白い子でよければ・・・・・」

    No title

    うふふ。
    スーさんの(妄想)彼女は、真っ白な美白の子なのですねw
    妄想はいくらしてもタダですよ~w

    イラスト、バッチリじゃないですか~!!
    これでヘタなんて言ったら怒られますよ!!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    イラスト、褒めて頂けて嬉しいです~♪

    私、こばさんのブログで出てくるブタさん好きなんですよ~!
    最近出てこないですよね(´・ω・`) ショボーン

    ラムちゃん、是非彼女に~(笑)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~!妄想の彼女は美白な子ですw
    そうそう、妄想は幾らしても誰も文句言わないしw

    イラスト、褒めてくださって有難うございます♪

    かわいい!

    おはようございます(^0^)゛

    イラスト可愛いですね。
    美形フェレットですね~♪

    実は、僕も2年くらい前に何枚か書いてみて、ブログにアップしたのですが、ルチさんみたいに可愛いのは描けませんでした---(+ん+)゛

    スーさんの理想の彼女、凛々しくてよく気がつきそうなタイプですね(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    イラスト、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
    絵心皆無に等しいので、必死です(笑)
    どうやらスーさんは美白でお目目パッチリの子がいいようで
    面食いのようですよ~(。-∀-)ニヒ

    イラストって難しいですよね!!
    これ、私、鉛筆で紙に下書きしてからペンタブのトレース使って
    書いたんですけど、お絵かきソフトは持ってないから色が
    面倒で塗らなかったんです(笑)
    下書きしないと書けないあたり、ダメダメですo(;△;)o

    コメントの投稿

