スポンサーサイト


    噛む前は消毒

    スーさんは、あんまり噛まない子。

    噛み癖は直したけど、そんなに厳しくしたわけではない。

    噛まれた時に「いったーい!!」と大声出してたら、噛まなくなったw


    でも、放牧中のテンションあげあげの時は、噛んでくることがあるσ( ̄◇ ̄;)

    sky980.jpg


    そうそう。噛む前って必ず舐めるよね。

    これ、消毒だったんだねぇ~。

    注射する前にアルコールで消毒する感覚なのかしらw

    sky979.jpg


    そう、ガブっとねo(;△;)o

    フェレットって、やたらと皮膚の薄いところ噛んできませんか?σ( ̄◇ ̄;)

    スーさんは親指と人差し指の間を噛んできます。

    sky981.jpg


    なので、噛まれた仕返しに、顔をぐしゃっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    当然、かるーくですよ。

    ブヒ顔になってるのは、こんな事されても、まだ噛もうとしていて
    ベロベロ舐めてるんですよ~σ( ̄◇ ̄;)






    今週も1週間、読んでくださり有難うございました。


    花粉もかなり飛び始めてるので、外出の時はマスク対策忘れずに!!

    それでは皆様、よい週末をお過ごしください♪







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    フェレ界ではそれを注射噛みというらしいです。
    親指と人差し指の水かきのなごり部分、噛む噛む!
    +ウチのあずきはひじの内側をがっつり噛む。
    遊びで噛んでくるときは甘噛みですが、
    毛玉等で気持ち悪いときは、本気で噛んでくる、さすがに痛し!

    スーさん、甘噛みでしょ?

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    注射噛みと言うんですね(。-∀-)b
    納得です(笑)

    水かきのなごり部分、噛みますよねぇ~。
    あずきちゃんは、肘の内側をガッツリ(:.;゚;Д;゚;.:)

    牙が細いから、甘噛みでもみみず腫れになりますよね。

    スーさんは、旦那にはゴリ噛みします。
    私には甘噛みなんですよ。 おとーさん=遊んでくれる人だから
    本気で噛んでも怒られないと思ってるらしく(笑)
    確かに怒りませんけどねヾ(´ε`*)ゝ

    コメントの投稿

