スポンサーサイト


    こうやってたのか・・・

    スーさんのイタズラ(?)、証拠映像です。


    ※音があります。パソコンのスピーカー音量に気をつけてください。

    [広告] VPS



    こうやって襖を開けていたんですねぇσ( ̄◇ ̄;)

    どうしても押入れに入りたいスーさんの執念で開けたけど、閉めましたw


    sky982.jpg


    沢山遊んで、ご飯を食べたらハンモックにイン。

    でも、襖の事は頭から離れないのね( ̄m ̄*)


    しかし、押入れには入らせませんよ~ヾ(´ε`*)ゝ






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    傷だらけになっちゃうんですよね、そのあたり。笑。
    だんだん要領を覚えて来て、もっとラクラク開けちゃう日も近いですね。

    ウチは3人とも、
    軽めのスライドドアは朝飯前、今やファスナー系を
    ラクラククリアしています。

    がんがれ、スーさん!・・・・って、応援してどうすんだ?!

    No title

    初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます(^o^)
    私はフェレットは飼ったことがないんですが、ルチさんのブログを
    見ていると、フェレットって人に懐くんだなぁーって分かります(^o^)
    しかも、頭がいいんですね!学習能力がすごいように思います。
    ふすまも開けてしまうってことは、網戸とかもあけちゃいそう!!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もうスライドドアはあちこち傷だらけですよσ( ̄◇ ̄;)
    本当、一度開けられるようになると、どんどん上達して
    簡単に開けちゃいますね。

    3姉妹はファスナーまで!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    でも、あんまり頑張ってると、開けられるようになったら
    困るのに応援しちゃいますよね(笑) 矛盾です(笑)

    **ぽっぽさんへ**

    初めまして♪コメント、ありがとうございます。

    フェレさんはなつきますよ~(*´∀`*)
    好奇心旺盛なので、何でも興味を持ちます♪
    あんな小さな脳みそだけど、お利口な子ばかりですよ!

    網戸!!開けちゃいますね・・・。
    窓を開ける季節は本当、気をつけないと脱走されちゃう人も
    いるようです。

    No title

    スーさん、すごい...
    うちの子たちはしゃかしゃか頑張るけど、
    力不足でドア動きもしません。

    **ノリさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ミーコちゃんとミントちゃん、しゃかしゃかしますか。
    力不足・・・ん~、もしかしたら、ドアが重いとか!
    でも、開けられない方がいいですよ(笑)

    コメントの投稿

