スポンサーサイト


    大好きなんだよね。

    駄菓子屋に行く度、仕入れているけど、一度の遊びで噛まれてしまい、あっと言う間に
    飛ばなくなるカエルさん。

    sky983.jpg

    久々の登場だねぇ~(*´艸`*)

    なんせ、駄菓子屋さんがあんまりないもんだから、見つけ次第、仕入れるけど
    小出しにしてるから、出現率が低いw

    スーさんは、どんなおもちゃよりも、カエルさんが一番好きなんだよね!

    追いかけたり、捕まえたり、笑いが止まらなくなっちゃうんだよね(*´∀`*)

    sky984.jpg

    早速、捕まえるんだねw

    口を大きく開けて、がぶ~っとねヾ(´ε`*)ゝ

    これで穴が開いてしまって、飛ばなくなるんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    sky986.jpg

    捕らえると、お手手を使って、上手にキャッチ(*´∀`*)

    この時のお手手、本当可愛いなぁ~と見入ってしまう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky985.jpg

    今日は久々のカエルさんだから、しっかりホールドするわねw

    でも、折角だから、もう少し追いかけっこすればいいのに。

    sky987.jpg

    ・・・。

    結局、秘密基地に連行するんだよねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、この後、また追いかけっこしては捕まえてを繰り返して遊んでました♪







    去年、膀胱炎になったのをキッカケに、お酒をやめました。

    それまで毎日、夕飯の支度をしながらビール6本は確実に飲んでたんですけどw

    ビールをやめたら、いい具合に体重もトントン落ちていったので、ダイエットも
    始めて今も続行中です。


    でも、食事の支度をしてる時、何か飲みたい、でもジュースじゃなぁ~・・・と
    思っていたので、健康のためにもザクロ酢を飲んでます。

    30.jpg

    ザクロ酢、昔から好きだったんだけど、ここ最近やっと、どこのお店でも
    手頃な金額で買えるようになりました。

    それでも、ホンチョとかは高いんだよね。

    なので、私はカルディー(輸入のお店)に行った時は、そこで買って、普段は
    トップバリューの物を買ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ザクロ酢に限らず、お酢は脂肪分解力があるのでダイエットの手助けにもなるし
    クエン酸のおかげで疲労回復、血液サラサラ効果もあっていい事が多い♪
    そして、ザクロ酢はホルモンバランスも整えててくれるから女性には最適!!


    もう年齢的に、健康第一ですw
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    カエル、うちの銀八も大好きでした。
    でも、速攻で飛ばなくなる程破壊されてしまいました。
    銀八以外の子は誰も興味がないので、
    今ではおもちゃ箱の底の方に眠ってます^^!

    足の所がゴムになってるから好きなんですかね~
    今度新しいのを買って、かん太に見せてみようと思います。


    私も膀胱炎持ちで、若い頃はしょっちゅうなってました。
    今は、疲れた時やトイレを我慢し過ぎた時に、
    時々なってますが、昔に比べたらマシですね~
    お酒の飲み過ぎでもなるんですね。

    私も買って飲んでみようかな^^

    カエルのおもちゃ、近所の駄菓子屋のぞいてみよう。
    そうそう、モノを抱え込む時の両手、かわいいですよねー。
    なぁーんか大切にやさしくモノを抱くような・・・。

    いちいち癒されちゃうイタチの行動、あっぱれです。

    私は自他ともに認める大酒飲み。毎晩呑んじゃうんですが、おかーさんはまったくの下戸で、私の酒につきあうのに“ざくろ酢”を炭酸で割って酒の雰囲気味わっています。韓国の買ってますが、イオンでPV出してるんですね。

    たのしそ~♪

    カエルのおもちゃ、良いですね。

    動きが楽しくて、スーさんもたまらないんでしょうね(●´ω`●)゛

    いいなぁ♪
    今度、僕も購入してみます。

    酢は、美味しいですよね(^-^)b゛
    リンゴ酢とか飲みます。

    ザクロは、風味も良いのでしないでしょうか~♪

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    銀八ちゃんも大好きでしたか!!
    そうそう!ソッコーで穴を開けられますよねσ( ̄◇ ̄;)
    スーさんは飛ばなくても、追いかけるから使ってますが(笑)

    足のゴム部分、大好きですね!
    必ず、足を噛んで引っ張ってきますから♪
    噛み千切らないように、よく見張らなければですけどね。
    是非、かんたちゃんと遊んでみてください♪

    膀胱炎は始めてなりましたσ( ̄◇ ̄;)
    我慢する事が多いので、そのせいかも知れないです。
    しっかり完治させないと、繰り返すらしいので3週間も
    薬飲みましたよ~。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    カエルさん、ラムちゃんが一番遊びそうですね!
    駄菓子屋さんで150円だったかな・・・で売ってるんですが
    高くなりましたねぇ~!!

    あの両手はもう・・・食べちゃいたい(オイ/笑)
    どんな仕草も可愛いイタチの行動は、本当癒されっぱなしですね♪

    私もかなり飲むんですよ~。
    今は禁酒と言っても家では飲まないだけで、焼肉や焼き鳥を
    食べに行った時は飲みます(笑)

    うちは旦那が下戸です。
    奥様、ざくろ酢を炭酸で割るんですねぇ!美味しいんですよねぇ~♪
    私もたまに炭酸で飲んでます(*´艸`*)
    韓国のだと高いのでトップバリュー品ですヾ(´ε`*)ゝ
    味に大差なく、韓国の品の半額くらいですよ♪
    ホンチョと飲み比べましたが、ざくろ特有の生臭さがトップバリューのは
    ないので美味しいです♪
    こだわりがなければ、おすすめします♪奥様にお伝えくださいませ♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    カエルさんは、スーさんにとってはナンバー1なおもちゃです♪
    まだ新品のうちは、カエルさんも飛ばすことが出来るので
    スーさんも飛びはねながら追いかけますよ(*´艸`*)

    是非是非、購入して、うーちゃんとりんちゃんと
    遊んでみてください♪ 気に入ってくれるといいですね♪

    お酢、本当美味しいです♪
    しかもいい事ばかり♪
    今は色んなフルーツのお酢がありますよねぇ~!
    一昔前はフルーツのお酢って言うとリンゴ酢くらいしか
    なかったんですけどね。

    リンゴ酢も美味しいですね♪
    私は黒酢も大好きです(*´ェ`*)

    コメントの投稿

