スポンサーサイト


    こばさん、いかがでしょう?(笑)

    先日、こばさんのブログで、待望のブタさんが久々の登場!

    格納式の羽を持ってるとは、衝撃事実でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    私のリクエストにこたえてくださったので、私もこばさんのリクエストに
    おこたえしようと思い、スーさんに相談(*´艸`*)

    スーさーーーん!! ちょっと、聞いてくださいなぁ~!!


    sky988.jpg

    動画を撮りたいんだけど、今日も沢山笑ってもらえますかね?

    テンションあがるようにくすぐろうと思うんだけど(*´艸`*)


    sky990.jpg


    スーさんは快諾でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ってことで、動画をどうぞ!!


    ※音声が入ってます。スピーカー音量に気をつけてください。

    [広告] VPS



    今回は、毛布を伸ばして、爪の音が入らないようにしました~♪

    一人で遊びながら撮ってるので、ピントが合わない部分が多いのは許してください(笑)

    この後も、笑いっぱなしのスーさんでした(*´∀`*)


    スポンサーサイト

    コメント

    笑ってる笑ってる!

    ほんとによく笑う子だこと!
    よく聞こえますよ!のんびりチックな時にノドならすって、めずらしいかも。
    うちの子たちが大笑いする時は、たいがい飛び跳ねながら・・・とか、走りながら・・・とか。だいたいがドップラー効果のように通り過ぎて行くか、遠ざかって行く「くくく」なんですよね。
    スーさん、ナイスです!

    ~♪(^-^)b゛

    スーさん、いつも、こんな感じで笑っているんですね(●´∀`●)゛

    きっと、ルチさんが遊んでくれるのが、すごく楽しいんですね~♪

    うちの場合も、「クククッ」って、言うのは、だいたい走っていくときです。
    そうそう、うどんは、前身で、ダンスしながら、「クククッ」って、やったりします。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、よく笑うんですよ(*´∀`*)
    ドップラーとか、遠くで・・って分かります!
    スーさんも、1歳くらいまではそうだったんです。
    1歳半くらいから、やたら笑うようになって、今では
    まったりしててもコケコケ言ってます(笑)

    スーさんみたいなタイプ、珍しいんですかね?!
    遊び相手が人間しかいないからなのかなぁ~なんて
    思ってたりもしたんですけどヾ(´ε`*)ゝ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、いつもこんな感じですよ~♪
    笑いすぎて、喉が渇くようです(笑)
    遊び相手が人間だから、フェレット同士で遊んでも
    こんな風に笑うのかな?と缶変えたりもしますね。

    うーちゃん、ダンスしながら笑うんですねぇ!!
    見てみたいなぁ~♪
    目力のある、モフモフうーちゃんがダンスしてるところを
    想像・・・やばい!鼻血でますね( ̄TT ̄)鼻血ブー

    コメントの投稿

