

    小人、現る!!3

    スーさんと小人さんがご対面した。

    でも、小人さんは肉食のイタチである、スーさんを目の前に、もしかして
    食べられてしまうのでは?!と不安に思い、観察場所を移動するも・・・

    sky71.jpg

    イタチのスーさんは体が長いので、ひょいっと背伸びをすれば移動した
    小人さんに届きます。

    スーさんは仲良くしようと、どこから来たのか尋ねる。
    でも小人さんは警戒心が強く、丁寧にお断り。


    なんせ寝起きのスーさんは喉が渇いてます。
    水飲み場に移動をすると、小人さんも移動。

    勇気を出してスーさんに話かけてみました。

    sky70.jpg

    スーさんが返事をすると、小人さんは・・・

    sky76.jpg

    消えた!!

    どこに行ってしまったのか・・・。また現れるのか・・・。

    sky75.jpg

    スーさんは、一体何だったんだろう?と思いながらも水を飲みます。


    小人さん、実はスーさんの寝込みを観察するのが好きな女の子。
    姿を消したのは、スーさんが起きてしまったから。

    彼女はこれからも、スーさんの寝ているところに度々観察に現れます。


    だからスーさん、君が寝てる時は、小人改め「フチ子」に見られてるのよ。

    ( ̄m ̄*)プププ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    そのうち、つづく・・・。

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

