スポンサーサイト


    出直してこーい!!

    娘が駄菓子屋で買ったおもちゃ。

    スーさんに見せてみた。

    sky992.jpg

    これは、娘が自分のお小遣いで買った、駄菓子屋さんで売ってた手錠ですw

    子供って、なんでこういう物を欲しがるんだろうねσ( ̄◇ ̄;)

    駄菓子屋にいる時、娘と旦那で買い物、私と息子で買い物してたので、私は
    このおもちゃの手錠の金額を知りませんでしたが、聞いたら5・600円するとかw

    大人目線の一言で言うと「勿体無い」です(´・ω・`)

    sky993.jpg

    早速、材質チェックですね(。-∀-)b

    触り心地は分かるけど、噛み心地ってw

    でもフェレさんは噛み心地が重要なんだよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky994.jpg

    そりゃそうだw

    大好きなゴム質だもんねヾ(´ε`*)ゝ

    でもこれは、一緒に遊ぶだけで、預けませんよ~。

    sky995.jpg

    やっぱり、そうきたかΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    しかも、必殺奥義w

    そんな奥義に引っかかりませんよ~!!

    まだまだ修行が足りーんΨ(`∀´)Ψケケケ

    sky991.jpg

    もう少し技を磨いて、出直してきなさーい(`・ω・´)


    ・・・でも、実は、ついつい渡しちゃいそうになる私でしたw







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ゴムで出来た手錠なんですね。
    そりゃ~フェレットにはたまらない素材ですね~

    多分、いや、絶対、鉄とかん太も大好きです。
    でも、速攻で破壊されそうですね。

    たいほだー

    ちょうど胴回りくらい?
    ウチだったら、そっこう胴体逮捕だな。
    あ、虐待じゃないのよ、遊び、遊び。

    わはは(笑)(^-^)b゛

    いやいや、こういうのって、子供の頃は欲しくなりますよね。

    僕は「ルパ~ン!」って、ゼニガタのとっつぁんが持っているイメージです(笑)

    噛んでチェックは、絶対しますよね。本能ですね(●´∀`●)゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。ゴム質なので、フェレたまらんです(笑)
    フェレならみんなが好む感じですね(。-∀-)ニヒ
    鉄ちゃんとかん太ちゃんも絶対好きですね!

    まぁ~、確かにすぐ壊されちゃいますけど、楽しんで
    くれたらそれでいいかなぁ~って(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    胴体逮捕(笑)

    私もやってみようと思ったんですけど、
    スーさんは、首までしか入れませんでした(笑)
    太っちょさんなのでσ( ̄◇ ̄;)

    胴体逮捕できたら楽しいだろうなぁ~!!
    (勿論、虐待ではありません/笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    子供って「これ何に使うのよ・・・」って
    親が呆れるような物を欲しがりますね(笑)
    私も子供の頃、そうだったんだよなぁ~と。

    確かに、手錠と言えばとっつぁんですね( ̄m ̄*)

    噛み噛みチェックは、み~んなやりますね!
    やっぱり、噛み心地が遊ぶ上では重要なんでしょうね(笑)

    コメントの投稿

