スポンサーサイト


    狭いところ好きじゃん

    洗濯物をたたんで、タンスに入れてると・・・

    sky996.jpg

    こうやって邪魔しにくる、1本の茶色いヤツ。

    そりゃ、そんなに頻繁には遊ばせませんよ。

    タンスの中には、綺麗に洗った洋服がわんさかあるんだからね。

    sky997.jpg

    こらこらヾ( ̄皿 ̄メ)

    勝手に今日の休憩所にするんじゃないよ~!!

    sky998.jpg

    あぁ~!!

    寝床作るのに、お兄ちゃんのパンツをどかして、厚みを減らしてる!!

    どんだけ必死なんだよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky999.jpg

    それ、本当にいい高さですか?σ( ̄◇ ̄;)

    結構、みっちり入ってる感満載だけど・・・。


    まぁ~、狭いとろこ大好きだからいいのかなぁ~。






    今日から世間様は三連休。

    我が家は関係ありませ~んヾ(´ε`*)ゝ


    お出掛けする方は、お気をつけて(*´∀`*)

    関東地方は週末、いいお天気のようなので、お出掛け日和になりそうですよ♪




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)

    フェレットは、タンスに入りたがりますよね~(^-^)b゛

    うちでも、時々中に入っていることがあります(笑)
    スーさんは、ちゃんと自分の入れるサイズにするなんて、大したものですね(●´∀`●)

    フェレットって、タオルの生地とか、結構好きみたいですよね~♪

    きーつけれー

    タンスの裏っ側に入り込まないように気をつけてー。それでなんどかえらい目にあってるし。ウチの場合、流し台の引き出しがかすかに開いてると、いつの間にか入り込んで、そのまた裏側に入ることしばしば。シンクの引き出しだから、内側にレールが付いていて、挟まないかと冷や冷やしながら引き出しを抜く…。緊張するんだなぁ~。

    あ、でもスーさん、デカイから裏には入れないか⁈

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うーちゃんとりんちゃんも入ってるんですね(笑)
    スーさんは、本当、稀になんですが、楽しそうにしてるので
    タンスに入っちゃったときは、遊ばせてます。

    自分なりの好みの高さがあるらしく、一生懸命
    寝床をつくりますよ(。-∀-)b

    タオル、好きですよねぇ~!!
    あと、毛布系も好きじゃないですか?!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    裏側は大丈夫ですよ~♪
    スーさん、ぶーでーだし、デカイので(笑)
    でも、どんな拍子で入るか分からないのが生き物なので
    気をつけます!!(`・ω・´)シャキーン

    シンクの引き出しに・・・確かにヒヤヒヤですねσ( ̄◇ ̄;)

    うちは1本だからまだいいですが、3本いると
    危険もヒヤヒヤ度も増えますよね(A;´ 3`)アセアセ

    コメントの投稿

