スポンサーサイト


    奪取されては片付ける。

    ど~してそんなに好きなんだろうね。 靴下。

    sky1000.jpg

    動きが早すぎて、ピント合わせてられなかったしσ( ̄◇ ̄;)

    どうせ、いつもの狭い基地に持っていくんだろうなぁ~って思ってたら

    sky1001.jpg

    ダンボールの方だった...((((( ̄‥ ̄;)

    しかも、何故かダグまで一緒に入ってるし・・・。

    完全に子供の仕業ですけどねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


    しかし、悪い顔してますね。 スーさん。

    でも、君、そろそろ放牧終了ですよ?

    sky1002.jpg

    だから、放牧終了だって言ったじゃない。

    ご飯食べて、寝る時間ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    また、夜遊べばいいじゃないの~。

    sky1003.jpg

    はいはい。

    夜、遊べるように、また靴下出してあげますよ。






    今日も天気がいいですねぇ~。

    でも、足場にかけてあるネットで、部屋の中は暗いですσ( ̄◇ ̄;)


    今秋も1週間、読んでくださり有難うございました。

    よい連休をお過ごしください♪




    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとうございます!

    ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
    スカイちゃん、靴下が好みなんて…( ´艸`)
    うちの子達は靴下が置いてあると潜ろうとしますが、持ち逃げはあまりないですね~。
    フェレの体力は底なしですよね?
    うちも入れるまで走り回ってますよ(笑)。

    No title

    スーさん、悪い顔っ!

    目が(●´ω`●)

    最後のお写真の、目がとてもかわいいですね。

    この目ビームが、フェレットの魅力ですよね(^-^)b゛゛゛

    靴下って、とくに、人が脱いだのが好きだったりしますよね~(笑)

    **ナッツさんへ**

    訪問とコメント、ありがとうございます。

    靴下、本当好きですよ~!!
    持ち逃げしないとは、なんてイイ子達なんでしょう(。ˇε ˇ。)♡
    うちは靴下見つけ次第、笑いながら持ち去ります(笑)

    フェレの体力はすごいですねぇ~!
    放っておいたら、何時間でも遊ぶと思いますσ( ̄◇ ̄;)
    まだ若いからなんでしょうかね。

    **ノリさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すごい悪い顔してますよね(笑)
    靴下への執念から、こんな顔になりましたσ( ̄◇ ̄;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~!!
    あの目・・・犯罪ですよね(笑)

    うーちゃんなんて、目力が凄いからメロメロになりそうです(*´艸`*)

    うちは脱いだやつよりも、丸めたのが好きなようです(笑)
    なんだろう・・・?運びやすいのかな?σ( ̄◇ ̄;)

    No title

    もちろん、脱ぎ捨てた靴下ですよね、スーさん?
    洗いたてや新品の靴下は、イタチ道に反するし。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これが、実は洗ってある靴下なんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    脱ぎ捨てたやつより、洗って丸めてある方が好きなんです(笑)
    持ち運びに便利だからでしょうか?

    でも、脱ぎ捨てたのも、しれ~っと持っていく事は
    ありますけどねσ( ̄◇ ̄;)

    結果、靴下なら何でもいいんでしょうかね(笑)

    コメントの投稿

