スポンサーサイト


    本日まで日常話題です。

    本日も日常話題ですが、明日からスーさん主役に戻ります。


    昨日の記事、東京の豊川様に行ったあと、浅草にも行ってきました(*´∀`*)

    asakusa1.jpg

    2回目の浅草。

    初めての浅草は去年のお正月に行きました。息子は私の実家に泊まってたので
    今回が初めてでした~ヾ(〃^∇^)ノ

    asakusa2.jpg

    雷門をくぐってすぐのところ。

    風は強かったんだけど、雲一つない青空で、日向はポカポカでした(*´∀`*)

    色んなお店があるんですよねぇ~♪
    旦那と子供達はお団子を食べました。 その後、家族揃って揚げまんじゅうを食べるw

    揚げたてだから、外はカリカリで中のこしあんは温かくて美味しかったです♪

    asakusa4.jpg

    市営駐車場に停めたから、ちょっと距離はあるけど、スカイツリーまで近い♪

    以前、スカイツリーの展望台に行ったけど楽しかったですよ~♪
    ソラマチの塩専門店が楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ↑の写真、右側に何かいる・・・

    asakusa5.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・アンタダレ?

    このお方、あちらこちらにいらっしゃいましたよ。

    浅草に行った際は、このお方を探してみてくださいねw

    asakusa3.jpg

    浅草寺の宝物殿、小舟町。

    天気がよかったから、すっごい人の量でした~。

    しかも、やっぱり浅草。外人さんが多かったです。

    asakusa6.jpg

    五重塔は、一眼レフを持った外人さんが、何枚もシャッター切ってました♪

    なんだろう・・・白人のイケメンが一眼レフを持ってると凄いカッコイイwww

    この写真を撮ってる時、子供達は唐揚げ食べてましたヾ(´ε`*)ゝ

    asakusa7.jpg

    あちこち歩いて回ってたら、お散歩してもらってるブタさんに遭遇!!

    ブヒッ!フゴッ!!って、ずーっと鳴いてたw

    お散歩、楽しかったんだろうねぇ~( ̄∇ ̄*)
    それとも、おしゃべりなブタさんだったのかなぁ???

    asakusa8.jpg

    舟和に寄って、芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせを買って帰った♪

    芋ようかん、半端なく美味しい!!
    あんこ玉は、小豆いんげん珈琲みかん抹茶いちご。と、それぞれ
    色によって味が違うんですよ~。 珈琲美味しかった♪


    あ! 浅草Ruskにも寄って、黒糖ラスクも買ってきたんだ!!
    初めて行った時は、色んな味を買ったけど、今回は黒糖のみ。

    黒糖だからサッパリした甘さでしつこくなく美味しいのです♪

    sky1005.jpg

    うん。 二日間、ブログ貸してくれて有難うね( ̄∇ ̄*)

    明日からまた、バリバリ主役を務めてくださいな♪

    それにしても、なんか偉そうね・・・スーさん・・・。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    浅草、楽しーですよね。
    仲見世にある「今半本店」は30年近くのおつきあいです。先代の社長と呑み友達でした。次女はこのすぐ近くの玩具メーカーに勤めていますし、スカイツリーは仕事での絡みがあります・・・・ということで、私にはそこそこおなじみの場所。どうです?このあたりでオフ会、ちゅーのは??ははは。

    それにしても、最後カットのスーさん、たっぷりな貫禄!

    No title

    浅草いいですね~( *´艸`)
    読みながら勝手に私まで行った気になってました♪

    舟和さんの和菓子、一度頂いて食べたことがあるんですが
    おいしかったなぁ~(*´ω`*)
    その時は人形焼きだったんですが、芋羊羹もおいしそうです♪
    あんこ玉はあんこ好きにはたまらんちんですね(`・ω・´)

    ブタさんいいですね(*´ω`*)
    ミニブタでしょうか?( *´艸`)

    2日間楽しませて頂きました~♪
    スーさん、また明日ね(*´ω`*)

    しっかし今のRXさん、かっこいいなぁ~・・・。
    うちのRX君、最近ホイルとタイヤを替えたんですが
    (と、言いますか、勝手に変わってました。
    なんたって増税前を理由に大暴走しているヒトがいるもんで(;´∀`))
    新しいRXさんを見るたびにほすぃ~!!ってなります( *´艸`)

    いいですね~♪

    浅草、良いですね(^-^)b゛
    一度行ったことがあります。

    歩いているだけで、お祭りのような気分になれますよね。

    それにしても---豚が!?(+ん+)゛
    流石、---流石都会です!!

    天気もいいので、撮影日和でしたね~♪

    羊羹もおいしそうです(ΦωΦ)゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    浅草、本当楽しいですねぇ~!
    今半本店?!すきやきの名店ですよね?!
    お付き合いが長いんですねぇ~!
    いーてぃんおねちゃさんの勤務先も近かったんですねぇ(*´∀`*)

    こばさんはお馴染みの場所だったんですねぇ~♪
    おぉ!オフ会!!楽しそうですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
    その時はなっこさんやにょろさんも強制連行ですね(笑)

    最後の写真、酷いですよねσ( ̄◇ ̄;)
    貫禄ありすぎだし、太ってるのがバレバレだし(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なっこさん、お帰りなさーい( ;▽;)オォウ
    色々忙しいときにコメント、嬉しいっす~♪

    浅草、行った気分になって頂けてよかったw
    何度行ってもいいところですねぇ~♪
    舟和の和菓子、美味しすぎて、あっと言う間になくなりましたw
    芋ようかん、めちゃくちゃ美味しいですよ~!
    すっごい芋です!!もはやあれはようかんじゃないw芋だw
    やっぱり日本人は和菓子ですよ(。-∀-)b

    ミニブタさんでしたよ~♪
    つーか、まさかブタさんが散歩してるとは思いませんでしたがw
    注目の的なブタさんでしたよ(*´∀`*)

    なっこさんのRXさん、ホイルとタイヤ替えたんですねぇ~!
    インチはそのまま?やっぱりキャッツアイ危険な感じ?w

    大暴走中は、かっちゃんさんね( ̄m ̄*)
    増税を理由にするなら、必要な物だけにして頂きたいですねw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    浅草、行った事ありましたか~♪
    色んなお店があって、露店もちらほらあるし、お祭り気分が
    少し味わえますよね♪
    活気のある町は、歩いてるだけで楽しいです(*´∀`*)

    ブタさんは、私もビックリしましたよ~!!
    初めて散歩してるブタさん見ましたから(笑)
    天気もよかったので、ブタさんも散歩が気持ち良さそうでしたよ♪

    この日は本当いい天気でした♪
    私の腕がよければ、もっといい写真も撮れたんでしょうけどσ( ̄◇ ̄;)

    芋ようかん、めっちゃ美味しいです!
    これ、何本でもいけますよ(笑)

    コメントの投稿

