スポンサーサイト


    簡単にね・・・。

    急遽、出掛ける事になったため、簡単更新ですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1006.jpg

    ごめんね~o(;△;)o

    スーさん・・・。本当、ごめんねぇ~(Tーヾ)エグエグ...

    明日はガッツリ更新しますから、今日は許してあげて~!!


    って事で、留守番よろしくw

    sky1007.jpg


    はーい。いってきます(*´∀`*)

    放牧後は、聞き分けがいいですねw






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ねむそー。ま、どうせ寝てるんだからさ。

    (^-^)b゛

    スーさん、聞きわけがいいんですね。
    放牧で、大満足って感じですね。

    遊んだあとは、眠くなるのがフェレットの可愛いところですよね(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すっごい眠そうですよね( ̄m ̄*)
    イタチステップを繰り出して遊んでたので
    疲れたんでしょうね(笑)

    確かに留守番って言っても、寝てるだけだし、いざ
    何かあっても、何も出来ないんですけどね(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    放牧後は、聞き分けがいいですね( ̄∇ ̄*)
    (どこのお家の子も同じですね/笑)

    遊んで満足すると、すぐ寝ますよね。
    逆に、もっと遊びたいー!!って時は、寝ようとせず
    非常に分かりやすい生き物ですよね(笑)

    コメントの投稿

