スポンサーサイト


    スーさんには足の疲れはわからないよねw

    最近、和室放牧終了前に、リビングでも少し遊ばせるんですが、昨日はスーさん
    気になる物が幾つかありました。

    sky1008.jpg

    あ。それね。

    ナスなのよ。 足の指を広げて、リラックス効果とか疲労緩和とかのグッズよ。

    なんでナスの形なのかは分かりませんけどね。

    因みに、スポンジタイプだとすぐダメになるので、シリコンタイプよ♪

    sky1009.jpg

    あぁ~。それね。

    レッグリフレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    加圧で揉み上げや揉みほぐしがあって、気持ちいいのよ~(*´∀`*)

    足が疲れるおとーさんに、去年のクリスマスプレゼントに買ったんだよねぇ~♪
    まぁ~私もたま~に使ってるけどw

    おとーさんはすぐ足が疲れちゃうからねぇ~。
    ダブルで使って、少しでも足の疲れを取ろうと頑張ってるんだよ!

    sky1010.jpg

    そうなのよ。 人間は足が疲れるのですヾ(´ε`*)ゝ

    特に、足の小さい人や、偏平足の人は、疲れやすいみたいだねぇ~。

    おとーさんも足小さいからねぇ。。。私の方が足デカイって、ちょっと凹むw






    そう言えばですね・・・


    またも、スーさんの写真やら、浅草の写真やら撮ったメモカのデータが・・・


    吹っ飛んだ!!


    前回はサンディスクの32GBのメモカのデータが吹っ飛び、そのメモカは危険と
    判断して捨てて、16GBのメモカの中身をHDDに入れてフォーマットして使用。

    それが吹っ飛んだんです。 メーカーはまたしてもサンディスク・・・。

    なので、ヨドバシに行って、ソニーのメモカを購入。
    東芝と悩んだんだけど、ソニーのメモカ、読み込まなくなったメモカの復元が出来る
    って言うサービスつきだったのと、速度が速いので連写も大丈夫って事でソニー♪


    なんだろう・・・キャノンとサンディスクの相性が悪いのかなぁ・・・。
    調べたら、サンディスクのメモカ、結構な確率でデータ飛ぶみたいです。
    二度とサンディスクは使わないと思ってしまったのでしたσ( ̄◇ ̄;)


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

