スポンサーサイト


    そう言えば、ワイルド・スギちゃん見なくなったよね。

    昨夜は放牧の時、おとーさんが遊んでくれたもんだから、スーさん、ワイルドに
    なっちゃったんだよねぇ~(*´艸`*)

    sky1011.jpg

    スーさん、顔が本気モードσ( ̄◇ ̄;)

    おとーさんが遊び相手だと、何やっても大丈夫だと思ってるよね( ̄m ̄*)

    sky1012.jpg

    ん?

    男同士の???

    sky1013.jpg

    ヾ(´ε`*)ゝ そうでしたかw

    おとーさん、手が既にみみず腫れになってますよ。

    しっかりホールドして、ガブガブ本気噛みだもんねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1014.jpg

    そうだね。 勘弁してあげてください(A;´ 3`)アセアセ

    さすがに痛そうだったしね。


    私と遊ぶ時は、甘噛み&クックックと笑いながらなんだけど、おとーさんだと
    狩猟本能が目覚めちゃうんだよねwww







    スポンサーサイト

    コメント

    !!

    男らしいぞ!スーさん!

    No title

    おーぅ・・・見事なホールド噛み!
    ホールドされると「ガッツリくる!」ってわかるんで
    めっちゃ緊張しますw

    スーさんはおとーさんにホールドからのひねり噛み~首振りver~しますか?
    私の中でホールドひねり噛み~首振りver~が
    最強だと信じておりますので
    おとーさん、ぜひ喰らってくださいませ←ヒドイ
    でもいい表情してますね~( *´艸`)
    この表情がたまらんです♪
    まさに負けられない戦い(`・ω・´)ですね(`・ω・´)

    あ、タイヤは20になったので
    キャッツアイはまだマシかなぁ・・・って所だと思われます(;^ω^)

    スーさん!!

    スーさん、やりますね(^-^)b゛
    見事な噛みっぷりです。

    ---優しいお父さんでよかったね(笑)

    男同士の熱い決闘。
    これで、友情もさらに深まったこと間違いなしですね(^-^)b゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    男らしいですかね(笑)
    でも、本当、旦那だとゴリ噛みなんです。
    旦那は痛いー!ってたえてますけどね。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの心の師匠はラン君なのでw
    ラン君、このホールドじゃまだまだっすかね?w

    > スーさんはおとーさんにホールドからのひねり噛み~首振りver~しますか?

    しますよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    それはも~、スーさんの持ってる技フルコースです。
    でも、必死になってるのを見るのも面白いし
    可愛いんですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    旦那も懸命に痛みに耐えてますよwww

    タイヤ20インチなんですねぇ~♪
    アルミもリムが深くなければ大丈夫そうですね(。-∀-)b
    カッコいいんだろうなぁ~!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    見事すぎて、蚯蚓腫れと歯形がしっかり残ってました(笑)
    旦那は怒らないから、コイツは大丈夫でしー!行くでしー!!
    と、本気モードになってしまうんですねヾ(´ε`*)ゝ

    確かに、友情が深まったと思います!
    旦那と遊ぶ事が少ないから、スーさんもきっと
    久々で楽しかったんだろうなぁ~って思いますよ♪

    コメントの投稿

