スポンサーサイト


    みどりちゃんは、スーさんの子らしいです。

    先週の土曜日、千葉に行ってきました。

    これまた、旦那の打ち合わせが千葉だったので、一緒に行って帰りに千葉の
    ららぽーとに行くのが私の目的でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    39.jpg

    スーさんのフードを購入して、このみどりちゃんと酵素を購入。
    免疫力を高めるとか、毛艶がよくなるとか、兎に角体調管理の為のドリンク。

    1キロの体重に対して、1・2ミリをあげるんですが、スーさん・・・飲みませんw

    舐めてみたら甘かった(←舐めるな!w)

    匂いが嫌なのかなぁ~と思って、バイトを少量入れて、バイト臭にすると舐める。
    ストレートでも飲めるように、少しずつバイトを入れるのをやめようと思いますw


    で、みどりちゃんはスーさん、気に入ったようです。
    クククと笑いながら追いかけたり、尻尾フリフリしてみたり、飛びついてゲットしては
    秘密基地に運んだり(*´∀`*)

    いや~、こんなに気に入ってくれたなら、全種類買ってくるべきだったw

    sky1017.jpg

    今朝も、いつもより早く起きて放牧開始すると、みどりちゃんの捜索から始まる。

    でも、娘がしっかり持っていて、渡してもらえずヾ(´ε`*)ゝ

    sky1016.jpg

    そして、みどりちゃんを見つけたのに返して貰えないスーさんは、ご不満顔。

    こんな顔しながら、みどりちゃんの奪取に励んでましたが、最終的には・・・

    sky1015.jpg

    こんな顔で助けを求めるσ( ̄◇ ̄;)

    つーか、ボクの子って?w

    スーさん、みどりちゃんのおとーさんになったの?w






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    動物にも酵素はいいんですねぇ!!
    少しでも長く一緒にいたいから、体にいいと言う物は
    与えてあげたいですね!

    最後の写真のみどりちゃん、スッゴイ顔になってるw
    スーさん、みどりちゃんのパパになったんですね♪

    No title

    助けを求めにくる、くる!
    「なんとかして、おとーさん」と訴えかけてきたり、
    逃げ込んでかくまってもらおうとしたり・・・・
    ほんとにきちんと脳みそが働いてるんだなぁ、って、つくづく思いますね。

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    動物も人間も変わりないですよね。
    酵素はいいらしいです♪
    本当、少しでも長く一緒に過ごしたいので、体にいいものは
    取り入れていきたいところです(*´∀`*)
    でも、工夫しないと舐めてくれないって言うwww

    そうなんです~。
    スーさんみどりちゃん気に入りすぎて、興奮しまくりで
    なかなか寝なくなりましたw

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    助けを求めにきますよね(*´艸`*)
    あの目で訴えかけられると、甘やかしちゃいます(笑)

    あんなに小さい脳みそでも、色んな能力があるんだな~と
    感心しますよね。

    こんにちは(^0^)゛

    そうなんですよね~♪
    フェレットって、お気に入りのおもちゃを、自分の子供のようにかわいがりますよね。

    寝床に持っていったりもして(●´∀`●)

    小さい頭で、いろんな事考えているんでしょうね~。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!!
    自分の子のように大事にしますよねぇ~(*´艸`*)
    男の子でも、そういう行動取るんだなぁ~と思いました(笑)

    小さい頭でも、色んな事を覚えて考えてと
    一生懸命、働いてるんですよねぇ~♪

    コメントの投稿

