

    思い出したかのように、変な行動を取る。

    今日から4月。
    消費税も上がってしまい、新年度は厳しいスタートになりますが、皆さん
    頑張っていきまっしょーい!!


    さて、スーさんは、突然、何かを思い出したor思いついたかのような行動をします。

    sky1018.jpg

    何が「今日は出来る」んでしょうかねσ( ̄◇ ̄;)

    でも、何かを企んでる顔はしてます。

    そのまま様子を見ていると、なにやらスライドドアの方に移動。

    sky1019.jpg

    おまけのような後ろ足を、一生懸命踏ん張ってます( ̄m ̄*)プププ

    この後ろ足、何時間でも見てられますね(。-∀-)b

    で、何をしてるんでしょうね?!

    sky1020.jpg

    あらら・・・

    考え込んじゃってますね。 どうしたんでしょう??


    スーさん。 何を悩んでいるんですか? どんな考え事ですか??

    sky1021.jpg

    おっつΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    今日は出来る気がしたのは、タンスに登ることだったんですねσ( ̄◇ ̄;)

    さすがに、タンスの引き出しを階段のように出してない限り、登るのは困難かと。







    明日は、愛知県の豊川稲荷に行ってきます。

    小腹が減った時対策のおにぎりを作らなきゃ~ヾ(´ε`*)ゝ


    消費税が上がったから東名高速、渋滞せずに行けるかしら~www




    コメント

    こういう行動、うちもよくしますw

    スーさんの後ろ足がたまらんです~( ´艸`)
    一生懸命立ってる姿はほんとかわいいからついつい写真を撮り、後で見返したら
    「立ってる写真ばっかりやん!」ってなるw

    タンスにいつか登れるといいね、スーさんっ(*´▽`*)

    明日行かれるんですね~!
    お気をつけてです( ´艸`)
    空いてるといいですね(´Д`)

    ちなみにかっちゃんも明日、お隣の豊橋市に行くみたいなので
    もし神戸ナンバーの青いトレーラーに険しい顔したオッサンが乗ってたら声かけてやって下さいませ(`・ω・´)

    No title

    ウチの場合、このポーズするときは、空中をきょろきょろします。
    きっと、なにか見えてるんだろう・・・・と、思ってみています。
    そこから「皿まわしブタのムートン」が生まれました。
    スーさんも、きょろきょろなにかを目で追ってませんか??

    こんにちは(^0^)゛

    こんにちは(^0^)゛

    なるほど!
    「ここは、いつか攻略せねば!!」って、男心に火がついているんですね(^-^)b゛

    抱っこして、タンスの上に載せてあげたくなりますね~。
    でも、フェレットって、高さの感覚がないから、無謀なジャンプをすることがあるので、---上に載せてあげると、危ないでしょうかね---(+ん+)゛゛゛゛

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なっさんもやりますか?!w

    この後ろ足、毎回やられますw
    そうそうw 立ってる写真ばっかりになりますよw

    壁は高いですからねぇ~。
    スーさん、いつか登れるといいんですがwww

    無事に愛知県、行ってきました~!!
    神戸ナンバーのトレーラー、残念ながら見かけることが
    できませんでした~o(;△;)o
    マジで、気をつけてみてたんですけどwww

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    空中をきょろきょろ・・・確かに、上を見ては
    スンスンしてみたりと、何か見えてそうと思った事あります。

    あぁ~!!ブタさん、そこから生まれたんですね!!

    勝手に噴出しつけて書いてますが、実際は
    何かスーさんにしか見えないのがいるのかもですね~。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    よく、ここに立って上を見てるんですよ~。
    いつか攻略できたらいいんですけどね(笑)

    抱っこして、タンスの上を見せてあげたことも
    多々あるんですけど、乗せたら最後ですね(笑)
    ずり落ちるか、ジャンプするか・・・。
    危険がいっぱいすぎて、怖すぎますねσ( ̄◇ ̄;)

    なので、タンスで遊びたい時は、下の方の引き出しで
    遊ばせてます(A;´ 3`)

    コメントの投稿

