スポンサーサイト


    右手負傷で写真撮るの必死でしたw

    右手が痛いんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

    ちょうどカメラを握る部分に痛い箇所が当たって涙目なんですよw

    なので、写真がイマイチな本日ですσ( ̄◇ ̄;)


    リビングから、スーさんの放牧の様子を撮っていると・・・

    sky1022.jpg

    バレてますw カメラのピントを合わせる時の音に反応。 これでバレます。

    犯罪って・・・

    スーさん、私の息子でしょ?! 自分の子供を隠し撮りしても犯罪ではない!!

    なので、ジャーキーは却下です!!

    sky1025.jpg

    ケ・・ケチな女って...((((( ̄‥ ̄;)

    ジャーキーは夜あげますよ。 朝のおやつは、コンプリートじゃない。

    コンプリートはカリカリフードですが、他のフードと混ぜて与えると
    コンプリートしか食べないって言う贅沢男に変化するので、おやつとしてあげてます。


    sky1023.jpg

    そうそう! お兄ちゃんと遊びなさい(。-∀-)b

    おかーさんは、まだ家事が残ってますからね。

    放牧中に家事をしてると、捗らないのなんの。

    ついつい、スーさんと遊びたくなっちゃうんですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ

    sky1024.jpg

    おぉ~?!

    いい具合にくすぐられてますねぇ~( ̄ー ̄*)

    攻撃に出るのか!? 逃げるのか!?

    sky1026.jpg

    逃げるんだwww

    つーか、ベロ出てますよ( ̄m ̄*)プッ







    我が家は豊川稲荷に行った帰りには、必ず足柄SAに寄って、シラスを買います。

    決まって夜は、シラス丼( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    今回も買ってきたんですが、店内で他に欲しい物がないか、息子と見て回ってたら
    こんな物を見つけました。


    48.jpg


    このビンの中には鰹節、昆布が入ってます。

    手持ちのお醤油を入れると、出汁醤油が出来るというわけです。


    以前、母から貰った北海道の昆布醤油が美味しすぎて、昆布醤油好きになった一家w

    出来上がりが楽しみです~(*´艸`*)



    あ・・・そう言えば、今日、父の誕生日だ。

    夜、電話して孫達の声でも聞かせてやるか~www




    スポンサーサイト

    コメント

    大丈夫ですか?

    右手を負傷されたんですか?
    大丈夫ですか?(+ん+)゛゛
    利き腕が痛いと、撮影が切ないですね。

    それでも、こんなに綺麗に写されているなんて、素晴らしいです(●´∀`●)゜゜゜

    スーさん、ジャーキー却下・・・・(笑)
    そうですよね、ご家族ですからね(´ん`*)゛゛

    昆布しょうゆ?
    聞いてはいたのですが、食べたことがありません。

    こうやって、楽しめるものもあるんですね。
    いいなぁ~♪(^-^)b゛
    僕も、近くで探してみますね。


    No title

    手、大丈夫ですか???
    一眼レフ、コンデジと違って重たいですからね。
    早く治るといいですね。

    でも、写真はバッチリですよ~!!

    昆布しょうゆ、いいですねぇ~!!
    お刺身食べると、美味しいですよね(^-^)

    No title

    だ、だいじょびですか??

    実は私も、ここ2ヶ月程ずっと右肘が痛くてぷるぷるしながら
    写真撮っています。昔痛めた「テニス肘」という持病です。
    定期的に痛みが出るんですよ。テニスなんかした事もないのに。

    最後のショット、ナイスですね!
    ちょっと意地悪チックな目つきが、またいい!


    あ、イタチごはん、プチ引っ越ししました。よろしくです。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。粗大ゴミを運んでる時にぶつけて
    腫れてしまい(ノω・、) ウゥ・・・
    バンテリンゲルを塗って、だいぶ腫れはひいたんですが
    打撲通が・・・。

    私、両利きなんですが、さすがにカメラは逆に持てないので(笑)

    自分で作れる昆布しょうゆがあると思いませんでした。
    既に出来上がって売られてるのとは味が違うかもですが
    なんか楽しいのでいいかな~と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    とりあえず、腫れがひいたので大丈夫ですが、まだ触ったり
    箸を持つと痛いので、料理中は左手です。(両利きなので)

    肘が痛いって、嫌ですよね。
    昔、腱鞘炎になった時に肘まで痛くて涙目でした。

    テニス肘は困りますね。痛い時は冷やさないと炎症も進むから
    お風呂でゆっくり温まるときは、肘を出さないとσ( ̄◇ ̄;)
    お大事にしてくださいね。

    最後の写真、べ~ってやってます(笑)
    いつもブレちゃうので、ちゃんと撮れてよかったです♪

    引越し作業、お疲れ様でした!!
    お気に入りに新・旧、両方登録しましたよ(*´艸`*)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    とりあえず、腫れもひいて、だいぶいいですよ♪
    レンズによって重さが変わるので、望遠は無理でした(笑)
    そうそう。昆布しょうゆでお刺身、最高です♪
    美味しいんですよねぇ~♪

    コメントの投稿

