fc2ブログ

    おやつはコンプリート

    昨日、記事にも少し書きましたが、スーさんの午前中のおやつはコンプリート。

    sky1027.jpg

    こんな態度であげていいのか悩むところではありますが、とりあえず色々用意。

    sky1028.jpg

    酵素も舐めてもらわないとね。

    コンプリートを希望してるスーさん、ちょっと期待ハズレだったかな。

    でも大丈夫。 ちゃんとあげますよ~(*´∀`*)

    sky1029.jpg

    コンプリートはフード。

    スーさんは今、トータリーのグロース&メンテナンスとマーシャルを混ぜたものを
    食べてます。コンプリートも混ぜてたんだけど、どうやら一番好みの味らしい。

    よって、コンプリートだけ拾って食べて、グロース&メンテナンスを少し食べて
    マーシャルは一切食べず・・・と言う、贅沢な結果になるのです。

    だったら、グロース&メンテナンスとコンプリートだけにしたら?と思う方も
    いるかと思うんですが、コンプリートを沢山食べた時、スーさんはうんkさんが
    ゆるくなっちゃうんですσ( ̄◇ ̄;)

    なので、おやつとして食べさせる事にしました♪

    sky1030.jpg

    こんな事を言ってますし、指まで食われそうになりましたが、歯が当たったとき
    あ・・・これ違う。とすぐにコンプリートのみを、かっさらっていきましたw

    sky1031.jpg

    こんな顔して食べるから、本当に好きなんだろうなぁ~と。

    でも、お腹ゆるゆるになるのは困るから、これからもおやつとしてあげます♪







    昨日、雨も上がってお日様が出てきたので、娘と一緒に公園に行きました。

    近所の公園、毎年、綺麗に桜が咲くんです(*´∀`*)

    散ってしまう前に、写真を撮ってきました。

    49.jpg

    風が強かったので、撮りにくかったですよ~(ノω・、)

    50.jpg

    枝の真ん中で、ちまっと咲いてる桜も可愛いです(*´∀`*)

    52.jpg

    これはハナニラと言う野花です。

    道を歩いてると、どこの小脇でも見かけますね♪

    公園から帰る途中に撮りました(*´艸`*)

    51.jpg

    ほら。 こんなに咲いてたんですよ~( ̄∇ ̄*)

    お花畑のようでしょ~? 

    でもね、実は旦那の実家近くにある崖なんですwww

    結果、がさつなオバサンには、お花畑は似合わず、崖が似合うんです~www




    さて、今週も1週間、ありがとうございました。
    先月末は、皆さん大変だったと思います。
    決済に増税にと、バタバタした方、新社会人で慣れない生活リズムになった方
    様々だと思います。

    今週末は、体をゆっくり休めてください♪
    勿論、お出掛けする事がリフレッシュになる方は、楽しんでください♪

    あ!お花見も、今週末が限界かも知れませんので、まだお花見してない方は急いで!w


    それでは、よい週末をお過ごしください♪




    スポンサーサイト



    コメント

    いいですね~(^0^)゛゛

    こんにちは(^-^)゛

    スーさん、指まで(笑)
    フェレットって、結構なあわてんぼうですよね。

    ゆったり系なのに…+アワテンボー。
    そんな気がしませんか?(^-^)b゛

    桜のお写真、綺麗です。
    誠実なお人柄が伺えるようですね~♪

    桜って、風が吹いて結構動くので、大変なんですよね。
    それなのにピントもしっかりあっていて、光の空け具合も素敵ですね。

    特にハナニラの一枚目の写真、僕の好みドンピシャです。
    しっとりいい雰囲気ですね。
    何かを語り掛けてきそうですね(^-^)b゛

    崖での撮影…。
    ルチさん、やりますね!
    でも、是非、怪我にはお気をつけてくださいね(^^)

    No title

    好きなご飯ばっかり食べるってありますよね~!
    うちもなっちゃんがそんな感じで
    ルチさんと同じくお菓子として好きなご飯をあげてました(;^ω^)

    最後のお写真のスーさん、いいお顔してますね~♪
    かわいい( *´艸`)
    こういうお顔を見れるとこっちまで嬉しくなります( *´艸`)

    って、崖が似合うオバサンに爆笑しましたw
    やだ、同じタイプw
    うちも毎朝アンズとお散歩に行く公園が桜満開でキレイです(*´ω`*)
    今日は週末だからか人だらけで
    屋台まで出ててあっちこっちゴミだらけ・・・

    なんだかなぁ・・・です(;´・ω・)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。指まで(笑)
    大好きな物が目の前だと、すっごい勢いですよね!!
    手にぶら下がってでも食べる!!って言うσ( ̄◇ ̄;)

    ゆったり系なのに、+あわてんぼう、分かります(。-∀-)


    写真、褒めてくださってありがとうございますー!!
    モーレツに感動してます(。;∀;)

    そうなんですよ~、枝の先の方はちょっと風が吹くと
    揺ら揺らするので、ピントが合わせにくくてσ( ̄◇ ̄;)
    しかもまだ初心者なので、ピント合わせるのも遅いから余計に(笑)

    教えて頂いたRAWの件、了解しました!!
    RAWデータだと、そこそこ容量の大きいメモカの方がよさそうですね!

    ハナニラは、EFS18-55mmに、クローズアップフィルターを装着して
    撮ってみました!!
    EF55mm F1.8IIは、持って行ってなくて(笑)
    (実はバッグに入らなかったっていう/汗)

    綺麗に撮れるように、これからも頑張りますよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    崖と言っても、ちょっとしか登ってないので大丈夫です(笑)
    でも、怪我をしないように気をつけます~♪ありがとうございます♪

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!!好きなのばっかり食べて、あんまり・・なヤツは
    ペッ!ってする事すらあるのがスーさんですwww

    なっちゃんもそうだったんですねぇ~。
    おやつとしてあげるしかないですよね。他のフードばかり
    残されても困っちゃうしσ( ̄◇ ̄;)

    フェレさんって、食べてる時の顔、いいですよねぇ~♪
    目を閉じて味わって食べたるかのような(*´∀`*)
    なっさんは馬肉ジャーキー、大好物ですから、こんな顔して
    食べるんでしょうか~?

    そうです(`・ω・´)シャキーン
    何を隠そう、崖が似合うんです(。-∀-)bグッ
    あw 同じタイプwww 確かに同じ匂いがしますwww

    屋台が出るのはいいけど、ゴミが散乱するのは
    困ったものですね・・・。折角綺麗な桜が咲いてる場所も
    なんだか台無しにσ( ̄◇ ̄;)
    マナーは守って欲しいもんですね。

    コメントの投稿