スポンサーサイト


    消えてきたね。

    換毛のたび、色が変化するスーさん。

    やっと抜け毛も落ち着いてきたんですが、体の色は殆ど変化はないんですが
    顔と頭の色が薄くなりました。

    特にアイマスクに変化あり。

    sky1032.jpg

    うん。

    この角度だと、まだアイマスクあるように見えるね。

    でも既に真ん中が欠けてる。

    sky1034.jpg

    うん。

    その角度はアウト。

    しかも、なんかすっごい富士額に見えるんだけどwww

    sky1033.jpg

    去年はあんなに濃かったアイマスクが、今じゃV字にσ( ̄◇ ̄;)

    このまま行ったら、アイマスク消えちゃうのかなぁ?

    まぁ、アイマスクがなくなっても、スーさんだけどねw







    さて、今日から子供達は新学期。

    息子は中2、娘は小3になりました。

    落ち着いた頃には、また家庭訪問があるんだなぁ~・・・。

    面倒だよ~σ( ̄◇ ̄;)



    皆さん、今週も1週間がんばりまっしょーい!!




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    このまま真ん中だけ消えて、パンダ目模様になったら、
    それはそれで、かわいいかもね。ふふふっ、なにげに期待!

    No title

    富士額という発想がwww
    確かに富士額ですねw
    私はずっと剃りこみと呼んでいたんですが
    今日から富士額にしますw

    Vマスクもかっこいいですよね~(*´ω`*)
    今後どうなるか期待ですね♪

    春休み終了、お疲れさまでした~!
    家庭訪問・・・

    頑張ってくださいませ( ;∀;)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ~、パンダ目になったら・・・面白いですね(笑)
    確かにそれはそれで、可愛いかも知れないので
    今後のスーさんに私も期待します( ̄m ̄*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いや~、最初、べジータみたいだな・・・と思ってて
    って事は、富士額じゃん!!とwww
    剃りこみにしては丸いかなとw

    いつのまにか、アイマスクがVになっちゃってヾ(´ε`*)ゝ
    こばさんが言うように、パンダになったら面白いですよねw

    やっと春休み終わりました~!もう春休みでも地獄なのに
    これから夏休みがくると思うと。。。
    なっこさん、私を飼ってくださいwww

    でも、最近の家庭訪問は玄関先で終わるのでラッキーです♪

    コメントの投稿

