スポンサーサイト


    耳も綺麗にしないとさ~

    今朝はスーさん耳掃除をしました。

    sky1035.jpg

    そう、これが私の耳掃除セットです。

    sky1036.jpg

    隠れたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    これ、写真を選んでアップしたのではなく、本当に隠れたんですよσ( ̄◇ ̄;)

    どんだけ耳掃除が恐怖なんだとw

    まぁ、嫌がられても、ガンガンやりますけどね。掃除中の写真は撮れませんw
    私しかいないのでねヾ(´ε`*)ゝ

    そして耳掃除後・・・

    sky1037.jpg

    文句たらたら・・・

    sky1038.jpg

    そりゃ入れますよモミモミしますよ。 汚れを浮かせないとねぇ。。。

    sky1040.jpg

    めん棒で凹凸部分の汚れ取らないとさぁ・・・。

    sky1041.jpg

    違和感あるのか、暫く、自分で耳をコシコシしてたw

    sky1039.jpg

    ん? どーした???

    sky1042.jpg


    σ( ̄◇ ̄;)

    そんな、あからさまにテンション下がらなくても・・・。

    また1週間後、掃除しますよ~(。-∀-)b





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ひとりでの耳掃除は大変でしょうね。
    うちは二人でやります。
    爪切りとセットです。洗浄液入れるときに、ぴくっとしません?
    その時に床にたまに落ちそうになる!アセアセ。
    でも、終わったとにバイトのご褒美があるのをわかっているから。
    おとなしくしてますよ。

    どよ〜んとしたスーさん、めちゃかわいいですなぁー。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    我が家は、爪切り、耳掃除、お風呂は全て私がやります♪
    爪切りは慣れるまで、息子に手伝ってもらってましたが
    今では寝てる間にササッと切っちゃいます。

    耳掃除も最初から一人でやってるので、逆に手伝って
    もらうほうが怖いかもしれませんヾ(´ε`*)ゝ

    洗浄液入れると、頭フリフリしてしまうので怖いですね。
    でも、気合いで首掴んでます(笑)
    落とさないように、スーさんのお尻は私の腿の上です。

    モミモミし始めたあたりから、諦めておとなしくしてます(笑)

    終わった後は凹みすぎてたので、バイトとジャーキー少しあげましたσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

