

    お気に召しません。

    最近、朝起きるのが早いスーさんです。

    昨日は耳掃除でテンション下がったスーさんなので、今朝はおもちゃ(?)を提供。

    sky1043.jpg

    そう。 これはおかーさんがゲーセンで、すくって落とすゲームで取ったのです。

    sky1044.jpg

    いや~、ふなっしーが欲しくて頑張ったんだけど、起き上がり小法師のように
    なっているので、下の白いところが錘になってて大変でしたw

    sky1045.jpg

    これは、一緒に落ちてきたスフィンクスなめこw

    なんじゃこりゃ?と思って息子に見せたら「なめこだよ」と。

    sky1046.jpg

    あちゃーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    やっぱり攻撃はするんだね。

    sky1047.jpg

    スフィンクスなめこに攻撃してるのに、何故かふなっしーが反撃w

    sky1048.jpg

    え・・・σ( ̄◇ ̄;)

    そう問いかけられると困るんですが・・・。


    あまり気に入らなかったのね...((((( ̄‥ ̄;)









    コメント

    No title

    くくくっ、多分人間でもひくな、このおもちゃ・・・

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    息子に見せたら「分かったよ・・・」と
    冷たく返答されました(笑)

    そりゃ、ひきますよね・・・(Tーヾ)エグエグ...

    コメントの投稿

