スポンサーサイト


    じゃぁ・・・せめて、ふなっしーだけでも・・・。

    昨日のスフィンクスなめこで遊んでくれなかったので(当たり前w)、今日は
    ふなっしーだけでも・・・と、再度挑戦してみました。

    sky1049.jpg

    おぉ!!

    食いついた!!

    遊ぶ? 遊んでくれる??(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky1050.jpg

    梨汁て・・・

    確かに一発芸的な感じで、ふなっしーは「梨汁ブッシャー」って言うけど・・・。

    sky1051.jpg

    とりあえず?

    遊ぶ?? 遊んでみる???(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky1052.jpg

    監禁かーいΣ( ̄ε ̄;|||・・・


    やっぱり、興味ないか・・・。

    玄関にでも飾っておくかw






    死ぬかと思った、ここ数日。


    修繕工事で、塗装をしてた数日・・・シンナーの匂いが部屋に立ち込めて
    喘息持ちの私は死ぬかと思った(A;´ 3`)

    頭は痛くなるし、息苦しいし、本当最悪。

    空気清浄機つけても、追いつかないんだも~ん。


    早く終わってほしいよ~(Tーヾ)エグエグ...


    今日は午後、中学校に教材費を払いに行ってきます。

    その他、雑費は引き落としなのに、教材費のみ毎年、体育館前で支払い。
    一緒に口座から引き落としてもらえんかの~?と思うのでした。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ま、渡されたものは、とりあえず運ぶでしょ。
    これもひとつの「イタチあるある」。

    ラムネは「渡されても困ります」って顔して、
    その場でぶんなげますが・・・持って行くだけスーさん偉い。

    ふなっし---

    ふなっしー、咥えられて---(笑)
    かなり出来が良いですね。
    本家より、綺麗な出来栄えでしょうか?(●´×`●)

    フェレットは、硬いものは、あんまり興味持たないですよね(^-^)b゛

    シンナーの匂い、大変でしたね。
    どこか、近くの図書館など、空気がよいところがあるといいのですが。



    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かに、渡されたら運ぶ・・・これはイタチあるあるですね(笑)

    なんと?!
    ラムちゃんは迷惑顔をするんですねσ( ̄◇ ̄;)
    一応、運んでくれるだけ、スーさんはまだ可愛いもんですね(笑)
    スーさんなりに、私に気を遣ってくれてるですかね(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずみのさん、お帰りなさ~い♪
    楽しい旅行が出来ていたようで、よかったです~♪

    ふなっしー、この後、放置プレイでしたよ(笑)
    そうなんですよ。割と出来がよくて。
    プライズ物って、だいたい似てないのが多いんですけどね(笑)

    フェレさんはプラスチックよりも、ラバー素材のが好きですね。

    バルコニーの防水工事とかだったので、ガッツリ部屋まで
    匂いが入ってきて、私も具合悪くなりつつあったんですが
    スーさんが気になって、空気清浄機はガンガンつけてました(笑)
    まだ通路とかエントランスが残ってるので、暫く続きそうです(Tーヾ)

    コメントの投稿

