スポンサーサイト


    幼稚園からじゃね?って言うね・・・σ( ̄◇ ̄;)

    春休みがあったからか、朝起きるのが早くなったスーさん。

    今朝も、スマホをイジイジしてるお兄ちゃんを、ケージの中からガン見してた。

    息子に「スーさんがスッゴイ見てるよ」と言ったら、スマホを充電器に繋ぎ片付け
    「スーさんは学校行かないの?まぁ、席ないけど。」とお兄ちゃんに言われたw

    sky1054.jpg

    うん。 去年から言ってるよねw

    しかも去年は、「早く、おかーさんに制服作ってもらいな!」まで言われてたねw

    sky1053.jpg

    行ってみたいんかい。

    でも、スーさんが学校に行ったら、確実にパニックになるよね、人間がw

    ギャー!! せんせー!! ちょっと可愛い長い生き物がいる~! 的なw


    まぁ、とりあえず、スーさん。
    学校の事は忘れて、バイトでも舐めなさいな♪

    sky1056.jpg

    そうそう。 朝の糖分は、脳が目を覚ますそうだねぇ~。

    スーさん、座って舐めるのはいいんだけど、やっぱり太ったなw

    sky1055.jpg

    えっ...((((( ̄‥ ̄;)

    行かないよ? 中学校、行かないよ??


    つーか、スーさん、仮に学校に行くんだとしたら、いきなり中学校って
    どんだけ飛び級なの?σ( ̄◇ ̄;)

    行くとしたら、君は幼稚園からでしょ。。。



    でも、イタチの小学校とかあったら、楽しそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    じっと座ってないだろうな、毎日が学級崩壊。
    イタチの学校、想像しただけで楽しそうだ。

    息子よ、ナイス発想

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    とにかく、あっち行ったりこっち行ったりで
    捕まえようとしたら、イタチステップでバックして
    逃げてくでしょうね(笑)

    イタチの学校、あったら本当楽しそうですよね(*´∀`*)
    でも、収拾がつかなそうですが(笑)

    間違いなく--

    間違いなく、毎日先生が大変ですよね---(笑)

    生徒がフェレット30匹とかだったら、絶対授業できませんよね(笑)(●´∀`●)゛

    イタチ学級、僕も見てみたいです♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もう、授業は成り立たないので、先生も一緒に
    遊ぶしかないですよね(笑)

    そんな学校だったら、先生になってもいいかも~(*´∀`*)

    コメントの投稿

