スポンサーサイト


    色んなジャーキーがあるね。

    土曜日、出かけたときに、ショッピングモールの中に入ってるペットショップを
    ちょっと覗いたら、フェレットのおやつ発見。

    お口ケアも期待できるというジャーキーを発見したので、購入して早速スーさんに
    差し出してみました(*´∀`*)

    sky1057.jpg

    なっさんじゃないよ~( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

    似てるんだよねぇ~。 なっさんにwww

    まぁ、とにかく、食べてみてくださいよ♪

    sky1058.jpg

    そうだねぇ~。
    食べながら、お口のケアが出来るのは嬉しいよね♪

    勿論、ケアの期待は多少かも知れないけど、少しでも楽しみが増えれば
    スーさんも嬉しいもんね(*´∀`*)

    sky1059.jpg

    初めてジャーキーをあげた時、見向きもしなかったスーさんですが、今では
    ジャーキーなら喜んで食べると言うw

    ササミだとたんぱく質も多いから、体にもいいねぇ~(。-∀-)b

    ジャーキーを美味しそうに食べてる姿を見ると、こんなに小さい体してても
    やっぱりフェレットは肉食獣なのね。と、再確認します。

    sky1060.jpg

    放牧で沢山遊んで、お口ケアジャーキーでおやつも満足。

    あとは、ケージに戻ってご飯食べて寝るだけだね( ̄∇ ̄*)

    この後、暫くぼ~っとしてましたw






    最初の方にも書いた、お口ケアの袋にプリントされてる子。


    54.jpg


    本当、なっこ家のなっさんに似てる~と思ったw
    (なっこ家クリックでブログに飛びます)


    まぁ~るいお顔に、つぶらなお目目、黒っぽい鼻(。-∀-)ニヒ

    可愛いなぁ~と、なっさんに似てるなぁ~と、一人ブツブツ言ってた私でしたw
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    にてるにてる。なんさんに似てる。

    スーさん、いきなり食べちゃってるんだ。ウチの奴らは
    新参者の食べ物はまず警戒して食べないなぁ。
    手がかからなくて、いい子だな、スーさん。

    No title

    やだ、ほんと似てるw
    そのムスっとした表情もよくするんですけどソックリですw

    ジャーキーでお口ケアって飼い主としても有難いですよね~( *´艸`)
    食べっぷりがステキよ~(`・ω・´)
    これでガッツリケア出来たら歯磨きしなくていいし
    一番有難いですよね(;^ω^)

    デンタルケア?!

    すごい、おやつなのにデンタルケアまでやってくれるんですね。
    これは、フェレットたちに嬉しいおやつですね~(●´∀`●)゛゛

    スーさんは、おいしいおやつご満悦ですね。
    幸せですね。

    うちの子達は、パンとフルーツ系だと、自分達からよってきてほしがります。
    ちなみに、うーちゃんは、アルファのご飯もつまみ食いします。
    りんちゃんは、見向きもしないのですが(笑)(^-^)b゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なっさんに似てますよね(笑)

    ジャーキーだったら、なんの疑いもなしに食べますね。
    でも、初めてジャーキー食べさせるときは大変でした。
    もう見向きもしなかったんです。

    一度食べちゃえば、同じ類だった場合は問題ないですね♪
    でも、ミルク類や免サポとかは嫌がりますσ( ̄◇ ̄;)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    似てますよねぇ~!?w
    買うときに「ヤダ! なっさんがいる!!w」と思ったしw

    好きな物を食べながら、多少でもお口のケアが出来るのは
    有難いですねぇ~(*´∀`*)
    もう完全に珍獣のような食いっぷりですwww

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~!
    おやつなのにお口ケアの効果があるので、ただおやつを
    食べさせるよりいいかな~と(*´∀`*)

    子供と同じで、同じおやつ食べさせるなら、スナック菓子よりスルメ的な(笑)

    フルーツ系、好きな子多いみたいですねd(゚-^*)
    うちはフルーツはあげた事ないのですが、きっと食べないかな(笑)

    うーちゃんはアルファちゃんのフードまで(笑)
    でも、猫フード、フェレさんは問題ないですから無理に止めるのも
    可哀相ですよねσ( ̄▽ ̄;)

    コメントの投稿

