スポンサーサイト


    催促なの?

    今朝、放牧の時、やたらと私の左手に執着したスーさん。

    sky1062.jpg

    じーっと眺めては匂いを嗅ぐ。

    そりゃ手には何もありませんよ。 放牧開始直後に、おやつはあげたしね。

    sky1063.jpg

    だーかーらっ!!

    味しなってばσ( ̄◇ ̄;)

    何? 私の左手から、肉汁みたいな何か出てるの?(-д-`*)

    sky1064.jpg

    うん。 すっごい舐めたね。

    おかげで、なんか左手が若干ヒリヒリしますけど・・・。

    あなたのベロはザラザラだからね・・・。

    sky1061.jpg

    だから、何も無いって最初から言ってるジャマイカ!!

    何? それ・・・

    スーさんのバイト催促だったの??


    期待はずれ感満載な顔されて、申し訳なくなったので、この後少しだけ
    バイトを舐めさせてあげる私でした・・・。


    はぁ~・・・スーさんには甘いんだよねぇ~σ( ̄◇ ̄;)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちはー!
    スーさんの催促の仕方、かわいいwww
    地味にじわじわ攻めてく感じですねw

    最後にはちゃんとバイトをあげちゃうあたり、ルチさんは
    もうスーさんなしでは生きていけないのでは?( ̄m ̄*)

    No title

    こんにちは(^0^)゛

    スーさん、愛情表現ですね(^-^)b゛
    可愛いですね~♪

    うちのりんちゃんが、たまに、うどんの毛づくろいをしています。

    フェレットの小さな頭の中にも、いろんな感情があるんでしょうね(^-^)b゛

    No title

    地味~に催促w
    そういう風に催促されたらあげちゃいますよね(;^ω^)
    逆にガンガン来られたら
    「もういけませんよ!」ってなってしまう今日この頃です(;^ω^)
    (主にうちのヤングギャル)

    言ってるジャマイカに思わず吹いてしまった私は
    間違いなく同年代だ~と笑いつつ
    こういうおやじギャグ的なモノってなんで使ってしまうんですかね?w
    この世代だから?
    それとも私達がおっさん化しているんでしょうか?w

    No title

    ウチの奴らには、オヤツやバイトをあげ、その後もまだよこせ攻撃してくると、両手をパーに広げて「はい、もうおしまい、ごちそうさまー」と言って効かせます。「なーんだ。もう何も持ってないや」と散って行きます。

    スーさんも、おかーさんが何か持ってると思ったんでしょうね。

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。地味によこせとじわじわw

    もうスーさんなしでは無理ですねw
    完全に下僕ですけどσ( ̄◇ ̄;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ショップで、わらわらケージの中にいるフェレさんを見ると
    よく毛繕いしてあげてる子いますよね♪
    あれ、可愛いなぁ~と、見ていて飽きないです。

    りんちゃんがうーちゃんに毛繕い・・・
    想像しただけで、3時間は見てられます(その前に止めるって/笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ガンガンこられると「ダメ!」ってなるんだけど
    地味に催促されると、申し訳なくなってきてあげちゃうあたり
    もう下僕でしかないですww
    きっと、スーさんも分かってるんだと( ̄m ̄*)

    年、近いですもんねぇ~www

    おやじギャグ、もう基本もいいところですよねw
    私達がもう少し若ければ「おやじギャル」なんでしょうけどww
    (おやじギャル←死後だわw)

    もうオッサン化、バンザーイです(。-∀-)
    寧ろ、オッサン化を経て、本物のオバサンになるのではとさえ
    最近は思うようになりました←オイw

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    3姉妹、いいこですねぇ~(*´∀`*)

    うち、手をパーにしてもしつこい(笑)
    絶対まだ何か持ってるでしょ!?って思ってるのか
    ベロベロ舐めてきますσ( ̄◇ ̄;)

    毎回、おしまいのポーズを決めてやり続けたら
    スーさんも分かってくれますかね(A;´ 3`)

    コメントの投稿

