スポンサーサイト


    取れそうで取れない。

    以前、記事にもしたんですが、駄菓子屋で売ってたゴムで出来た手錠。


    あれ、子供達が壊したので、半分は捨てて残りは違った遊び方をしてみた。

    sky1065.jpg

    スーさんの目線の先には、獲物である手錠がぶら下がってます(。-∀-)ニヒ

    sky1066.jpg

    伸び縮みする孫の手の先に引っ掛けて、ねこじゃらしのようにしましたw

    なんせ長さが丁度いいんですよ。

    私、一人で遊びながら写真を撮るもんで、ある程度距離がないといけないもんでw

    sky1067.jpg

    こんな感じでスーさん、飛びついてきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ジャンプ3回に1度は、取らせてあげてますwww




    ケチってないで、ねこじゃらし買えよ!と思われた方。

    スーさん、ねこじゃらしはお気に召さない子なのです(Tーヾ)


    やっぱり、おもちゃはラバー素材に限る、スーさんなのでした。






    この前、桜の写真を撮った時に撮ったお花の写真。

    55.jpg

    オオアラセイトウです。 別名は諸葛菜(ショカツサイ)。

    56.jpg

    三国時代の蜀の軍師、諸葛 亮(諸葛孔明)が広めたと言う伝説から
    この別名が付けられたんです( ̄∇ ̄*)

    綺麗な紫色の花ですねぇ~♪

    これも野花では、アチコチで見かけますね(。-∀-)b


    ど~でもいい、ちょい知恵でしたw
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    首吊りそうで、見ていて怖い・・・ブルブル

    No title

    なかなかパソコン開けられなかったのでまとめ読みしちゃった。

    買ってきたものやUFOキャッチャーなんかで落としてきたものを喜んでくれると、ついついまたお金を使っちゃいますね(笑)

    スーさん良い下半身してますねー。
    がっちり鍛えてらっしゃるようだ(〃艸〃)

    手錠---

    スーさん、おなかまで入ってくれたら、吊り上げられそうですね(笑)(●´∀`●)゛

    3回に一回は・・・。

    そうなんですよね。
    フェレットは、すぐにすねちゃいますからね~(´ん`*)゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大丈夫ですよ~。
    首を吊るようなことはないです(笑)

    とにかく、手でキャッチしようと必死なだけです(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございました。

    そうなんですよねぇ~♪
    喜んでくれたら、また買おう!!と思ったり
    似たような物で種類増やそうとか思っちゃったりw

    スーさんの下半身、ボテボテですw
    最近、更にお肉がついたようにも思えますσ( ̄◇ ̄;)
    触るとモフモフなムチムチですよ~(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この手錠、子供の腕サイズだから、スーさん入るかな?と
    思ったんですけど、頭入れたら終了です(笑)

    スーさんの太さがバレてしまいますね(。-∀-)

    そうなんですよ。
    遊んでても、あんまり取らせない&噛ませないってしてると
    イジけて、見向きもしなくなっちゃうんですよね。
    スネやすい生き物なのか、飽きやすいだけなのか微妙ですσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

