スポンサーサイト


    おやつには必死だよね

    今朝も放牧が終わって、おやつタイム。

    放牧が終わると、小腹を満たしてから寝るスーさんなので、あれこれ放牧後の
    片付けをして、おやつを持ってケージに行くと・・・

    sky1070.jpg

    もうお気付きのご様子( ̄m ̄*)

    おやつとなると、目の輝きが違いますねw

    sky1068.jpg

    そして、放牧後の興奮が冷めておらず、何故か出せ出せと一度やって
    あ・・・そうだ。遊んだんだった。と気付いたのか、手に持つおやつをガン見。

    コンプリートとササミを贈呈。

    sky1069.jpg

    ササミを堪能した後は、暫くぼけ~っと。

    ササミの余韻を味わってるんでしょうかね(。-∀-)


    まぁ、そんな顔されても、ササミはいつもの量しかあげませんからね。
    諦めて寝てくださいねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1071.jpg

    そうそう。 夜の放牧まで充電してくださいまし。

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    そうなの・・・。今日、授業参観&懇談会なのです。

    はぁ~・・・体調の悪い時に行きたくない場所、ナンバーワンですよ。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おつかれさまです。授業参観、いかがでしたか?
    私はまったくそういうことにはノータッチでした。
    運動会くらいは見に行ったかな・・・・
    たいがい女親の役目になっちゃいますよね、学校行事。

    スーさんって、おやつはケージの中で食べるんですね。
    我が家みたいに、あちこちに隠しようがないね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    進級して初めての参観だったので、沢山の親御さんが
    いらっしゃってました。

    殆どのお父さんは、運動会くらいしか来ないですよね。
    今はお父さんが授業参観に来る事もありますし、昨日も数人
    見かけましたが、お父さんが積極的に参加してきたのは
    ここ最近だと思いますよ。
    やっぱり、生活がある以上、学校行事は全て母親がやるべきかなと
    思いますね。仕事がたまたま休みなら、一緒に参加しても
    いいかなと思いますけどね(^-^)

    スーさんのおやつは、放牧中にあげる時と、ケージで食べる時と
    両方なんですよ~。
    でも、放牧中にあげても、即食いなので隠しません(笑)

    お疲れ様でした。

    参観--、お疲れ様でした。
    何かと、気苦労がありそうですよね----(^ー^;A ゛

    放牧。
    実は、我が家は、年中放牧しっぱなしです。
    大きなケージが置いてあるのですが、入り口が開けっ放しで---(笑)

    時間を決めての放牧の方が、きっと、楽しさ倍増に違いないですよね。

    ささみ---。
    スーさん、グルメですね(●´∀`●)゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    参観、もう面倒ですよ。お母さん付き合いが(笑)

    でも、子供の事を考えると、お母さん同士の繋がりは
    必要かなと思っているので、面倒でも数時間の我慢!と
    考え方を変えてます(;^^)

    多分、私と旦那だけだったら、放牧しっぱなしだと思います。
    子供がいると、何かと物が増えるので怖くて出来ません・・・。

    ササミ、美味しいみたいですねぇ~♪
    肉食なフェレさんにはたまらないでしょうね(*´艸`*)

    コメントの投稿

