スポンサーサイト


    放牧開始の催促も地味。

    最近、すっかり早起きなスーさんは、私が洗濯を干したり、掃除機をかけたり
    バタバタしてる間、こんな顔で催促してます。

    sky1072.jpg

    ハンモックの中で寝てるくせに、ハンモックの上に移動してきて、じと~っと見る。

    おやつの催促が地味なら、放牧の催促も地味σ( ̄◇ ̄;)

    sky1073.jpg

    君は準備万端かも知れないけど、おかーさんはやる事がまだたんまり・・・。

    とりあえず、スーさんは放牧準備が整ってるけど、まだ少しダラダラしてたので
    天上部分の扉を開けておいて、様子を見ていました。

    sky1074.jpg

    開けたまま、3分程で出てきましたw

    最初は「あれ?これ開いてる?」って顔をしながら、ステップに移動して立って確認。

    しかし、いつも抱っこして出して貰ってる為、自分で出ていいのか判断できず
    暫くステップに立って、顔だけ出してた。

    だけど、遊びたい気持ちが勝ったようで・・・

    sky1075.jpg

    結局、こうなるσ( ̄◇ ̄;)

    でもね、ケージの下に降りれなくて、ケージの上をウロウロしてましたよw

    自力で降りれないチキンなスーさんですw
    まぁ、怪我されても嫌なので、飛び降りられても困りますけどね。







    昨日は温かかったのに、今日は肌寒い。しかも関東地方は雨。

    皆さん、体調管理、気をつけてくださいね。


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんたら、おぼっちゃまなんですねー。
    もっと、野性的肉食系男子の方がすきだわー。

    と、うちのラムネに言われそー。

    なんか、品があるよねスーさん。飼い主に似る?ってこと??(ってことにしておこう)

    No title

    お利口に待ってますね~
    うちの鉄は、ケージをガリガリします。
    かん太なんて、トイレをひっくり返したり、
    暴れまくってます。
    スーさんみたいに、大人しく待ってくれてるといいんですけどね~

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おぼっちゃまではないですが、甘ったれです(笑)
    旦那と遊んでる時は、肉食系男子ですよ(。-∀-)ニヒ

    スーさん、品がありますか?!
    飼い主は、ちょーガサツな人間なんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ケージをガリガリするのは、たまにやりますよ♪
    放牧時間が過ぎて、我慢ならない時とか(笑)

    トイレをひっくり返すとは!!
    元気な証拠ですねぇ~(。-∀-)b

    スーさん(^-^)b゛

    スーさん、意外と慎重派なんですね(^-^)b゛
    実は、我が家のうーちゃんもそうなんですよ。

    フェレットは、女の子の方が活発な気がします(●´×`●)

    スーサンの目ビーム、まっすぐで強力ですね~♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    慎重派なのか、チキンなのか紙一重な感じですね(笑)

    うーちゃん、慎重派なんですね!
    りんちゃんはアグレッシブな感じですか?!

    そうそう!!
    スーさんがいたお店の人も、女の子の方が活発で
    気が強いですよ~って言ってました。
    女子の方が気が強いのは人間と一緒ですかね(笑)

    このビーム・・・本当、ズルいですよねσ( ̄◇ ̄;)
    これ見ちゃったら、スルーできませんから(笑)

    コメントの投稿

