スポンサーサイト


    燻製たまごは、お好き?

    昨日は、ちょっと遠出をして、静岡は御殿場に行ってきました。

    時之栖と言うところで、宿泊は勿論、日帰り温泉も楽しめる場所です。

    もう何度も言ってる場所なんだけどね。
    冬にはイルミネーションが凄いところなんですよ~(*´∀`*)

    度々、色んなイベントもやってるんですねぇ~♪


    まぁ、我が家は温泉目当てで行くんですけどね。
    死海の湯があって、浮いて楽しむっていうwww


    お風呂に入った後は、買い物をして帰ります。

    私の目的はビール!(。-∀-)ニヒ

    57.jpg


    ドイツのバイエルンが故郷の無ろ過ビール、ヴァイツェンが、やばいくらい美味しい!!
    ほんのり甘みがあって、フルーティーなビール♪ 美味しいんですよ~♪

    他にも、種類があるんですが、以前レストランで飲み比べをしてみて、一番気に入った
    ビールがヴァイツェンでした。


    今回は、ソーセージや生ハムなど、色々購入して帰りました。

    そうそう、チーズも豊富で、クリームチーズが面白いんですよ。
    小さく切って、専用のお醤油を付けて食べるんです♪ これがすっごい美味しいのです!


    ・・・と、旅ブログになってしまいましたw


    帰宅したはいいけど、スーさんにお土産がないので、私と息子が食べる前に
    ある物を提供してみました。


    sky1076.jpg

    匂い嗅ぐよねぇ~(*´艸`*)

    私も息子も、すっごい匂い嗅ぎまくりましたから~w

    sky1077.jpg

    それはね、燻製たまごっていうんだよ(*´∀`*)

    この匂い、味が、たまら~ん♪な、私と息子です。


    スーさんも嫌いではないようでした。
    で、その後・・・



    [広告] VPS


    ※大きい音は入っていませんが、スピーカー音量にご注意ください。


    運ばれましたw


    そして、食べ物で遊んではいけません。 よい子はマネしないでねσ( ̄◇ ̄;)


    この後、私と息子で1つずつ、美味しく頂きました(*´∀`*)


    しかし、スーさんは丸ければ、何でも運んでしまうんですね。
    でも、燻製たまごの匂いが嫌いだったら、運ばないんだろうな~。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    道、混んでませんでした?
    いいですねー、温泉。このGW、行っちゃおうかなぁー。

    しかし、スーさん!
    スーさんのたまごちゃんは、ずいぶんシブいですねー。
    しかも、いいニオイ付き!茶まめと温泉たまご、こりゃビールのつまみには
    もってこいだッ!

    No title

    こんにちは(^0^)゛
    楽しんでこられたんですね~♪

    ビール、おいしいんですか?
    おいしいんですよね・・・・。僕は、下戸なもので(+ん+)゛゛゛

    燻製卵、おいしいですよね。

    スーさんの運び方。
    フェレット独特ですよね。

    動画版日記は、動きが伝わって、とても楽しいです(●´∀`●)゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    朝は早くだったので、当然ですが混んでませんでした。
    帰りもこれと言った渋滞もなくスイスイでしたよ♪

    温泉に入ると、本当、よく温まるから、あちこちの
    痛みが取れます(笑) 御殿場あたりだと割りと近いので
    日帰りには最適ですよ~♪ 

    スーさんのたまごちゃんは、今回のみホンモノたまご(笑)
    茶マメとたまご・・・おつまみには最高( ̄m ̄*)
    ビールがすすみすぎちゃいますねぇ~♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    久しぶりに行った場所だったので、楽しかったです♪

    ビール、美味しいですよ~!!
    旦那も下戸なので、わからん!!って言われます(笑)

    燻製たまご、美味しいですよねぇ~!
    あの香りがたまらんです(*´∀`*)

    運ぶところは写真を撮ってアップしても、なかなか
    伝わりにくいので、動画にしてみました♪
    最初はピントが合わなくてアタフタしましたけどσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

