スポンサーサイト


    3本もあるのに、使われないトンネルw

    人様のお宅のフェレさんがトンネルで楽しそうに遊んでるのを見た時、スーさんも
    きっと楽しく遊ぶだろうと思い、試しに1本買いました。

    当時は何度も入っては出てきてを繰り返し、楽しそうに遊んでたので、これは
    増やして、長くしてクネクネさせて遊べるじゃん!!と、追加で2本購入した。

    そのトンネルも今じゃ、伸ばされる事もなく・・・(Tーヾ)エグエグ...

    で、なんとなく今朝の放牧の時に伸ばして、スーさんを誘ってみると・・・


    sky1078.jpg

    ( ´థ౪థ)ウフ

    興味を示してくれた(*´ェ`*)

    そうだよ~! 折角だから、トンネル使って遊ぼう!!

    sky1079.jpg

    え・・・ |ω・`)

    と・・トンネルですね。 はい・・・。

    やっぱり、あんまりな感じでしょうかね・・・。

    sky1080.jpg

    あぁ~・・・やっぱり楽しくはないんですね(Tーヾ)

    トンネル遊びは、追いかけっことか出来る相手がいないと楽しくないか・・・。

    はぁ・・・3本も買ったのに、ほぼ使わずに終わりますね。

    処分しますかね・・・。

    sky1081.jpg

    そっか。

    スーさんは、潜り遊びが一番好きだもんね。


    結局、今日も潜り遊びに頑張るスーさんでした。







    スポンサーサイト

    コメント

    すごい(^-^)b゛

    トンネルが3本って、贅沢ですね(^-^)b゛

    スーさん、沢山ありすぎて興味がわかないのかな?
    ダンボールの箱とつないだりすると、少しは遊んでくれるでしょうか?(●´ω`●)

    トンネルにしてもおもちゃにしても、フェレットって、マイブームがあるみたいですよね(^-^)b゛

    No title

    そうですね、ひとりだとあまり遊ばないかも。うちは出口で待ち伏せしたり
    追っかけっこしたり・・・ふたり以上の時は大活躍してます、トンネル。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    安いトンネルだし、長い方がいいか~と3本も買ったのに
    結果、遊ばないって言う(Tーヾ)

    スーさんは、人間と遊ぶのが楽しいようで
    おもちゃもあまり食いつかないので困ったもんです。

    もう少し工夫してみても遊ばないようなら処分決定ですσ( ̄◇ ̄;)

    マイブームや、やたら気に入ってる物ってありますね。
    わりとわがままな生き物ですね(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最初の頃は、結構入って遊んでたんですが
    いつの間にか放置が多くなりました。

    やっぱり、2本以上じゃないと面白くないようですね。

    待ち伏せしたり、されたりってのがないですからね。
    私が待ち伏せしててみようかな(笑)

    コメントの投稿

