スポンサーサイト


    登れない位置の引き出し。

    今朝、タンスの引き出しを閉めたつもりが、地味に少しだけ開いてた。

    sky1082.jpg

    放牧した途端、すぐこの行動σ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、気がつくのが早いね。 スーさんが気がつかなかったら、ずっと
    開いたままになってたと思うww

    sky1083.jpg

    これこれ・・・

    入ろうとするんじゃないよ。

    まず狭くて無理だから諦めなさいな。

    sky1084.jpg

    場所を変えても無理だって。

    皆さん、スーさんの足に注目(。-∀-)

    すっごい背伸びしてます( ̄m ̄*)プププ

    sky1085.jpg

    そうだね。 もう一段、下が開いてたら、余裕で入っていったね。

    よかったよ。 スーさんが入れない位置が開いててw








    今日は旦那の誕生日(`・ω・´)


    sky1086.jpg


    とは言え、大人の誕生日は、これと言ったお祝いはしませんけどねw


    旦那に、業務連絡ー((ヾ(。・ω・)ノ

    誕生日プレゼントは、枕にしますよ~!
    休みの日に枕を作りに行こーねぇー!


    スポンサーサイト

    コメント

    枕!

    こんにちは(^0^)゛

    タンス--届いていませんね(笑)
    そうなんですよね。
    手が届くか届かないか、フェレット放牧の際には、とても大切なことでよね(^-^)b゛

    旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
    プレゼントは、枕!!

    --作りに行こう--って事は、もしかして、オーダーみたいな感じですか?!
    凄いです(ΦωΦ)゛゛゛

    No title

    最後のカット、いじけてるみたいで、ナイスだな==!!
    ちょーかわいー!

    枕は、大事大事。

    うちもテンピュールで作ってます。自分にあった枕、必ですよね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    見事に届いてないんですよね(笑)
    フェレさんは好奇心旺盛だから、手の届く届かないは
    すごく大切だし、何も危険物がないか確認も大切ですね(`・ω・´)b

    そうなんです~。旦那、誕生日でした。

    枕はオーダーメイドです(*´∀`*)
    高いけど、メンテナンスは永久無料なので、いいかなと♪
    普段から枕が合わないと言ってたので♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    まさに最後のカットは、いじけてました(笑)
    「なんで入れない位置なんだよ・・・」みたいな( ̄m ̄*)
    しかもタンスにしがみついてるって言う(笑)

    こばさんは、テンピュールなんですねぇ~!!
    うちはまくらぼって言うところで作る予定です♪

    枕、大事ですよね。
    肩こりも改善されるって言うし、頭痛も和らぐとか。
    枕を作って、いい睡眠が出来ればいいなと思ってます♪

    コメントの投稿

