スポンサーサイト


    どっちも、どっちだよ。

    足場を解体する準備が始まった為、ネットが外されたから、部屋が明るい~♪

    スーさんは放牧時、足場を歩く職人さんが気になって遊べなかったので、今日は
    ニャンコ先生を提供してみました。

    sky1087.jpg

    ニャンコ先生は、スーさんが唯一遊ぶ、ぬいぐるみ。

    こんなサイズでも、軽々運ぶスーさんを見ると、イタチって力持ち・・・と
    毎回思う私です。

    sky1088.jpg

    ちゃんと、ご挨拶をして、今日の目的を説明。

    スーさんは、ニャンコ先生の首についてる鈴が大好き。

    これを奪おうと毎回必死で食いつくわけなんです。

    sky1089.jpg

    ニャンコ先生は必ずバッグに入ってるので、このままだと鈴が噛みにくい。

    でも、一度は根性見せて・・・

    sky1090.jpg

    バッグINのままのニャンコ先生の下に潜り込んで、鈴を狙うσ( ̄◇ ̄;)

    本当、この鈴が好きなんですね。 布で覆われた鈴だから噛み心地がいいらしい。


    ニャンコ先生をバッグから出してあげた途端、ひっくり返す・・・。

    sky1091.jpg

    そして、鈴に食らいつく(A;´ 3`)

    見事にパクっといってますね。


    ・・・って事は、かりにこのぬいぐるみが、ドラえもんだったとしても同じ事に
    なるのではないか?と思いましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky1092.jpg

    そりゃ、縫い付けてあるし、なるべく私も阻止しますから、そんな簡単には
    取れませんよね。


    お互いに文句たっぷりですね。


    まぁ、私からしたら、どっちも可愛い体型だと思います(*´∀`*)








    昨日、ボクシング観た方いらっしゃいますかねぇ??


    昔からボクシングは好きなんです~♪

    最近の選手はめっきり知らない人ばかりになってしまいましたがσ( ̄◇ ̄;)


    長谷川選手は残念な結果でしたが、山中選手は凄かった~。
    迷いがない左ストレートは、一発一発が重くて、見ていて怖いw

    でも、相手のベルギーの選手も凄くスタミナがあってタフな選手でした。

    ダウンを取られても、すぐに立ち上がって、多少フラついても、すぐに復活。

    旦那と見ていて、ちょっと応援しちゃいましたwww


    いや~、久々に面白いボクシングでした~♪

    そして、久々に見た辰吉さんw やっぱり何喋ってるか字幕ないと分からなかったw
    だけど辰吉さんは好きですよ~(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    でぶっちょですが、なにか

    ぶーでーな私も、今回はコメントを差し控えさせていただきます。

    スズ

    こんばんは(^0^)゛

    スーさん、鈴がお気に入りなんですね(^-^)b゛
    いつか、自分の物にしてしまいそうですよね(笑)

    フェレットって、遊びはあきやすいのに、おもちゃにすごく執着することありませんか? 

    *

    昨日は、ボクシングだったんですよね。
    うちは、カミさんが反対してみられませんでした(+ん+)゛
    朝になって、ニュースで見たのですが、山中選手のあのパンチ、強烈ですね~!!
    目に見えないくらいの速さですね!!

    思わず、あしたのジョーとか、思い出しちゃいました。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    コメント差し控えないでください(笑)

    スーさん、最近、本当太ったなぁ・・・と思うところです。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    何故かこの鈴には興味深々です。
    油断してたら、いつの間にか、スーさんの秘密基地に
    置いてありそうですよね(A;´ 3`)

    おもちゃへの執着も、自分が気に入りすぎた物だと凄いですね。


    ボクシング、奥様が反対だったんですねぇo(;△;)o
    まぁ、女性の反応としては奥様が正しいかと思われます(笑)

    山中選手の左ストレート、本当、強烈すぎてヤバイです!!
    一発があんなに重いのに、ベルギーのジャモエ選手も頑張りましたよ。
    あしたのジョー・・・確かに、そんなレベルかも(笑)

    コメントの投稿

