スポンサーサイト


    所詮、おやつ目的?!

    いつも放牧の時に写真を撮るんですが、座って撮ってることが殆ど。

    今朝は、たまには立って撮るか~と、カメラを構えたら・・・

    sky1093.jpg

    スーさん、不思議顔でこっちにきました。

    いや、別に特に意味はないんだけど、なんなくだよ。と伝えてみたけど

    sky1094.jpg

    私がウマウマな何かを持ってると思ったらしくσ( ̄◇ ̄;)

    いつも、おやつを持ってるので、今日も持ってるんだろうと思ったんでしょうかね。

    でも、今朝は何も持ってなかったので(用意し忘れたw)、スーさんには何もないと
    言ったんですけど・・・

    sky1095.jpg

    税関の如く、厳しいスーさんなので、自分で確認しないと納得してくれず(A;´ 3`)

    つーか、匂いで分かると思うんですけどね・・・。

    sky1096.jpg

    本当に何も持ってないと確認したら、ささっと離れると言う・・・o(;△;)o

    何? 所詮、おやつが目的であって、私の存在なんて、どーでもいいのか・・・。

    そのわりには、爆笑しながら遊び続けるんですけどねw







    明日からGWって言ってるけど、なんか、年々、GWの日にちが
    長くなってる気がする・・・。

    まぁ~、我が家はカレンダー通りなんで関係ないですけどね。
    でも、29日は仕事なんだって~ヾ(´ε`*)ゝ


    お出掛けする皆様、お気をつけて~♪



    スポンサーサイト

    コメント

    そりゃとうぜん

    あらら、ルチさん、今頃お気づきになったの?
    そんなもんですよ。
    しょせん、おやつくれる便利なおじさんだったり
    おばさんだったりするんでしょうね。
    遊んでる時も「遊んでやってる」みたいな。

    フェレットさまさまですから。笑

    立ち(^-^)b゛

    こんにちは(^0^)

    スーさん、立って見上げていますね。
    こういう時、フェレットって、本当に可愛いなぁ。って、実感します(笑)(●´ω`●)

    ゴールデンウィーク。
    僕は、全然関係なしです(+ん+)

    気合い入れて仕事します~(^-^)b゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いや~・・・ずっと気付いてはいたんですが
    認めたくなかったと言うか(笑)

    寝床を綺麗にしてくれて、美味しい物をくれる
    おばさん程度ですよねぇ~(A;´ 3`)
    確かに、遊んでやってる感満載ですよね。
    まぁ、それでもいいや!と思うあたり下僕です(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、二足歩行が夢ですから(笑)

    この二本足で立って一生懸命背伸びをしてる時
    本当可愛いですよねぇ~♪

    あ。うちもGWあんまり関係ないです(笑)

    コメントの投稿

